まとめ書き(1)


「食べるの大すっき!つー様。」


おでんパーティー。イヤ〜普通に楽しかったなあ〜。
おいらは若干ハメ外しすぎだった。多いに反省・・・。

大阪行けない自分の情けなさと、仕事でギブアップ寸前なおいらがちょいと爆発してしまった〜。

だって、だって、つー様がいる場所と時間が解っているのにその場所にいない自分。

悔しい・・・・。

でもハロコンだからね〜。一応行きたいとは叫んでみたけれど、正直行く希はゼロです。

だってね〜つー様の居るところに全て行くってのがそもそも不可能。でも行くけどね。

今回はそれも加味して普通におでんしたのよだってば。

結果は上記のとおり楽しかったってばさ。

おいらは人生において敵とかは実は少ないのだ。

かなりはっきりモノ言うタイプなので、賛同してくれる人は少ないのだが、絶対に敵は作らないのだ。

だって、どこで、接するか解らないし・・・。
ていうか、好戦的では決してないのだな・・・。おいら。

平和が好きなんだな〜。まあ確かに音楽的にはPUNKだわさ〜!でもね、人とは仲良くやっていきたい。

おいらは、完全に「人嫌い」である。そーいう部分でヲタ出来ているのだろーと思う。
人=人間は大嫌いである。特にヲタは・・・。
おいらは我が儘な人間が大嫌いなのだ。
そーいうおいらだって我が儘部分は沢山あると思うが・・・。

でも、友達っていうか、仲間の大切さも解っているのだってば。

最近この部分でかなり妥協もしているし、自分自身そういう付き合いが楽しいって感じていますってば。

だからこそ、おでん楽しかった〜。これは本音です。

叉機会があればやりたいね〜。参加してくれた皆有り難う。

おいら、いっつもあんな感じだから〜。

そう、つー様つー様なんですう〜。


あ〜つー様あなたのおかげで友達もできつつあります。


つー様〜。