確執。


「笑顔に涙・・・。つー様。」


先週から本腰を入れ始めて毎日打ち合わせしている「しまね〜」

はあ〜疲れたな〜。なんか・・・。

スタッフ同士が、倦怠期を迎えた夫婦みたい・・・。

自分を押し通そうとして、共同作業として進めて行く方向になかなか行かない。

特にCG屋とは、釣り友達という関係でもあるので、なかなか溝が埋まらない。

まあ、こういう時は、一緒に釣り糸でも垂れて全然違う話でもしながら、関係の修復に勤める
のが得策だっては解っているのだがね。

って訳で今週末(あっ明日か)に我が家でおでんでも喰いながらまったり過ごす飲み会を開催。

先週末にかなり煮詰まっていたおいらを見た友人が提案してくれて、まあ楽しそうだな〜って思ったのだ。
んで、早速公募したら、いつものハローメンバーが参加に名乗りをあげてくれたってば。

仕事忘れて、ハロコン大阪も忘れておでんでも喰いましょ。

幸い明日は気温が低いという予報。ん〜良いかも。

きっと、つー様以外のDVDとか持参してくるのだろ=なー・・・。
でも、今はそれってWELCOMEだわ!

今はつー様をかるーく想う程度の日常を心がけているのだから、「娘。」コンなど全然大丈夫なのだ。スウィッチOFF時はちょっと遠巻きのハロなんぞが体に優しいのだってば。

本当にダラダラしよ=。肩の力抜いてリラックスしよ=。
悲しいがこんな事もかなり意識して実行しないと、仕事がテンパリ気味の時はなかなかね・・・。


つー様・・・。つー様は大阪なんだね・・・。

あ〜イカイカンってば。これを考えては!!!これを忘れて遊ぶ会なのだってば〜。

でも、つー様〜。