おり姫。


「プリプリ、つー様。」


テレビをつければ、スターウオーズかロンドンの同時テロ。そして若貴兄弟の確執。

世の中戦いばかりだなって・・・。

おいらは、戦いではなく「闘い」は大好きだ。

正確に数えた事はないが、プロレス観戦歴は30年以上になる。おいらが見だした頃は、

猪木は「燃える闘魂」ではなく「燃えよ闘魂」などとブルースリーと混在して呼ばれていたしな〜。

まあその後、UWF〜RINGS〜K-1〜PRIDEと確実に格闘路線に変換しつつも、やっぱりプロレスは好きだな。

ちなみに「釣り」歴も30年以上。

現在はバス(ルアー)ばかりだが、当時は「へら〜磯釣り」まで、何でもやっていたな〜。


まあ、つまりおいらは足を踏み込むととことん行くタイプなのだってば。

つー様を始めて5年。きっと、つー様がいればずう〜と追っかけているのだろ〜な〜と
ふと考えてしまう・・・。

まあうじうじ考えてもしょうがないのでね。
久しぶりに、自分が関係している某掲示板や、ネットワークブログなどチェックしてみた。

何にも更新されていない某団体掲示板に「・・・・」という安堵感を覚えつつ、ネットワークブログへ。


な!なに〜!この量は・・・。
なんか、完全にチャットだよ〜ってくらい身内ネタと。一言ブログのオンパレード・・・。

読むのもイヤになり速攻で閉じたってば。

おいら、こういうの苦手・・・。
確かに他愛もない事を一言だけっていうブログ多いのは確かだが、10分おきにタイトルだけ変えて
何件もスレ(ブログ)すんのやめてってば・・・。

まあ気持ちも解らんでもないが、そーいう読み手を無視して自己満足に走りすぎると結局周りは飽きるよな。って・・・。

まあ、千差万別だからね。って訳で、もうあそこのネットワークブログはもういいや・・・。て感じ。

気に入った日記にだけコソってレスしておこう・・・。

でも言いたい事だけ書きたいなら、「ココ」みたいにコメント差し控えの方向で、自分勝手に記録を残した方が「楽」なのではと思うが・・・。

あ〜おり姫・・・つー様。

おいらは、ちょこっとだけつー様の事を想いつつ、まったりと過ごしていますってば・・・。