手配手配!


「A Rainy Day・・・つー様。」


今週末から島根へ又行くのだってば。
ひょっとしたら、つー様参戦数より多いのでは・・・。

しかも、今回はおいら最終兵器のCGデザイナーも連れて2泊3日の旅。
これは移動(旅客)、宿、レンタカー等モロモロ手配しなければ!って訳で久々の制作進行屋家業。

おいら、この作業(手配)が実は好き。

めんどくさい!ってとんでもない。
自分がお得で安いコース見つけて、結果楽しく良い仕事ができた。なんて事になれば大満足なのだ。

しかも、最近はネットの普及で全然楽なのだ。

まだ駆け出しの頃は辛かった。本当に!でも今や、家で酒飲みながらだって出来るのだってば。
楽チン楽チン。

まあ、とにかく金と時間かけての島根遠征だが、これで、一気に進むかな?・・・・。

よし、完璧我ながら、良い計画案でロケハンができそーだってば。

ちょいと、これに時間書けすぎたな。明日は台本書きに集中しよう。

そして、夢の中・・・。そこだけはね。


やっぱり、つー様に集中するのだ。つー様zzzzzzz