ちっちゃくお疲れ。


ミニモニ。つー様。」


しんどいな〜。仕事が大忙しなのは良い事なのだが
その殆どがノーギャラ・・・。これがしんどい。

まあ正確にはノーギャラではなく、別件の仕事で相殺されてしまう・・・。
たとえ、1万でも5千円でも良いから現金が入ってくれば、俄然やる気がおきるのだがね。

でも、それもこれも、つー様の為たんだってばと思うとアラ不思議!
結構乗り切れるものなんだってば。

昨夜あまりのヤバイ現状を目の当たりにして、なかなか寝付けずずうーと
「つー様、つー様、つー様・・・」なんぞ呟きながら就寝したら
モノ凄い良い夢みちゃった。

いうまでも無く、当然つー様なのだが、恥ずかしくて書けないくらい良い夢だった。
あ〜幸せだったなあ〜。

という訳で、2時間しか寝ていないがとても目覚めの良い朝であった。
気分良いので、早出して朝マックなんてしちゃったくらいだからね。

幸せな「夢」を見ただけでこれだからね。

千里の後なんかは、自分では自覚していなかったが、きっともの凄くテンション高かったのだろ〜な〜と反省してみる。
で、本日の撮影も無事終了。

ここからが勝負です。明日の18寺までになんとか形にすることが出来るのでしょうか?
とりあえず中身のうすい台本になりそうだが、昨夜の夢のおかげでなんとかなるぞいって気合いが入った。

まあ寝る時間がとれるかどーかは疑問だがなんとかやるでしょ!

それでもって8月からの「HIGH!SCORE」にいきまくるのだ。

なんかハロコンどーしよーかなー?やっぱ行こうかな?なんて考えもしていたが、
夢のおかげで完全に吹っ切れた。よし、仕事がんばりまっしょい。

つー様、良い夢有り難う。いつもいつも有り難う。あなたがいるから生きていけます。


つー様。・・・・・。