来たー地獄モード!


「仕事に夢中かな?つー様。」


忙しい・・・。現実問題で忙しい。果たして乗り切れるのでしょうか?
5月6月とコン逝きまくり、仕事しなさすぎの報いが一気にきました。

今日明日は現場・・・。体調不良のおいらにはつれ〜ってば!
明日は現場終わりで打ち上げに少しだけ参加して速攻帰宅〜台本書き・・・。

この台本書きがヤバイ!計4作品分、しかも全部15分もの・・・。ありえん。
そんでもって、ロケスケジュール表とキャラクターデザインのリストアップ・・・。

これらを、30日の18時までに作成してそのまま深夜バスで島根へ・・・。
絶対絶命だな!こりゃあ・・・。

で7/1の夜行バスで渋谷にトンボ帰り〜そのまま現場でロケ・・・。
翌7/2も早朝からロケ・・・。(絶対死ぬなオイラ・・・。)

で!7/3は打ち合わせが3件・・・。絶対ヤバイよ!!!

でもね、しょうが無いのだ。本当に遊びほうけてたものな〜最近。

やっぱり転職しよう。うん、そうしよう。

今の所第一候補は、居酒屋の店員(アルバイト)
「ハイ!中生いっちょ〜!」なんていいながらのんびり過ごしたい。

これなら昼間は今の仕事を続けられるし・・・。

は〜・・・。つれえなあ〜人生。

唯一の希望は字のごとく「つー様」だけなのだってば。

おいら、頑張るよ!なんとか今の困難を乗り切ってみせるってば。

だって、そうする事がつー様に逢い続ける事につながるのだから。


つー様〜。逢いたいよ〜!
わずか2日で禁断症状・・・・・・・・・。つじさ〜ん。


しょうがないのだ。だっておいら、絶対つー様なんだから。