何か文句なんぞ・・・。


「絶対につー様。」


昨日で終わった上半期・・・。思いは様々だってば。

でもなんか悲しいことも沢山あったな〜。

うえもん・・・裏切られてというか、彼は朴訥で不器用なんで、結果・・・。
まあ、基本的にはお互い同じタイプなんで、要所要所でうまく折り合いをつけていくので今後も
なんとか、仲良くしたいのだが・・・。

しんたさん・・・。まあ色々噂や今の状況を知っているので、かなり助けようと頑張っているのだが
おいらの友人に、おいらの参戦スタイルを色々と批判なさったよーで・・・。悲しいな。

まあ、参戦スタイルや思いは様々なんで別段構わないがね。

よーアンドつつさん・・・。もうなれ合いのだろーなきっと・・・。
2人とも決して嫌いではなく、むしろ好きなのだが、今のおいらとは考え方や行動があまりにも
違ってしまった・・・。
これも叉しょうがなしだな〜・・・。

おいらは友人関係を第一とは考えてないので、さほど気にはしていないが人間変わるのだな〜って
つくづく思うな〜・・。

おいらから見て絶対に変わらないのは、つー様だけなんで!!
最近、周りからやたらと「のの、綺麗になったね!」とか「ののってこんなに可愛いんだ!」
とか言われる。それはそれで良のだが、おいらから言わせれば「何言ってるの?」なのだ!

つー様は昔も今も全く変わっていないのだ。デビュー当時から宇宙一なのだ。
当たり前なのだ。
当人達はおいらに気を使ってわざわざ口に出してくれているのは解るのだが、
言わなくて良いよ〜。つー様を良いと感じたならCD買っておくれ〜!Wを応援しておくれ〜!
それだけなのだ。

以前も書いたが、好きになる。と推すは全く異なる事なのだ。
ましてや・・・。

ファンは有り難いので、どんどん好きになって欲しいってば。
でも、推すのだったらそれなりの覚悟を持ってやって欲しい。

イタズラに推して会場の雰囲気を乱したり、大騒ぎしたりは言語同断なのだ〜。

そんな輩に限っておいら達のミラクルにやっかみしたりする・・・。

当たり前なのだ〜。推してる年数とかは関係ない(ゴメン、ちょこっとはあるでしょうね)
とにかく、彼女の為に応援するのだってば。

こちとら伊達や酔狂でやってません。本気なんですから〜・・・。

あ〜なんか不満不平を書いちゃった・・・。
こんな自分も好きでは無い。

でも最近目に余る事が多かったのも事実。

つー様ごめんね。本当にごめんね。

つー様の幸せだけを願っているおいらが、他人の中傷をしちゃあいけないってば。


ごめんね。つー様。