上半期総決算!


「一時のお別れ・・・。つー様。」


さて、何だかんだでやっぱり9割以上の参戦率になってしまった上半期。
いよいよ最後だってば。
びわ湖ホール

昨日の神戸から一睡もしていないし、そもそも体調不良なのだ。
昼はスルーして、ゆっくり食事でもしようね。なんてタツと話していたら、
こまつさんがいきなり昼チケあるよ!だって。
4Fだが最前を格安で譲って頂き結局参戦。

うわ〜見やすいけどこの席最悪・・・。(カムジン、こまつさんには感謝しています)
両隣がかなり太めのオバさんと、幼稚園児・・・。

かなりギリで入場したので、もうこの席は諦めた・・・。

最後方に空席が目立つので、そこのさらに席の後ろに陣取ったってば。

もう見ようとしたって全く無理な場所・・・。

一応夜はまあまあ席なので、昼コンは上半期の反省会も兼ねて会場全体のチェックをする。

うわ〜、皆凄いわな〜。完全に逝っちゃっている。
自分で当てはめ振り返る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まあ確かにおいらも逝く。けれど以前も書いたが

騒ぐ=応援ではないし。
ステージ上は勿論、前後左右には気を配って観戦(応援)するのがおいらの流儀。

ちょいと皆さんやりすぎっていう印象。

もっとも、お金払って自分の席で観戦しているのだから文句は言えないが。

最近(豊中で)おいらのSPマジモードをこっそり観察したタツがおいらに言った。

逝っちゃってましたが、結構要所は後ろに配慮していましたね。
基本的にマナーは良いし、ステージ(つー様)に対してはメチャクチャ頑張ってましたね。

ん〜自分で言ってもなんだが、まさにそれを心掛けている。
皆さんも後ろや左右がお子さんや、地元のカップルだったら考慮しましょうてば。

あと後ろが誰の推しなのかくらいは把握してあげて配慮してあげて欲しいものです。

っていうか、会話で解ったが、タツ!おいらの事細かく見過ぎだってば。
マジで顔から火がって位、細かくROMりやがって・・・。

当分言われるなきっと・・・。(いつかやり返してやる)

まあ、そんなこんなで、夜。つまり千秋楽。

ここにきて振り付けの一部を変更してきたW。見事でした。
個人的には以前のデコボコの振り付けの方が、つー様らしくて好きなのだが
キチっとしまってました。さすがわ、つー様なのだ。

コンもかなり盛り上がってたし、つー様もはじけていた。
MCでの松浦責めも可愛いなんてもんじゃないし・・・。

あ〜無事終了。つー様今夜も有り難う。最高だったよ。


これにて、1月以上は充電期間に入ります。(仕事やるぞい)
つー様の居るところにはどこでもはせ参じます。とは言っているもののハロコンは代々木以外は
回避です。
勿論出演時間が少なかろーと、つー様には逢いたい。

でも、あんなでかい会場で、大量のDD達と一緒にいる自分がキライなんで・・・。

あ〜でも絶対に行きたくなるのだろーな・・・。
でも、回避なんです。


残り少ない時間と体力・・・。金銭面・・・。やはり有効に使わなくてわです。


本当に楽しかった上半期。数々の感動・・・そしてミラクル。

つー様。たとえコンがなくたって、おいらはあなただけですから〜

24時間絶対につー様なのだ。


有り難うつー様、そしておいら、これからも絶対つー様なのだ。