神戸ポートピア。

「渚のカギカッコ・・・。つー様。」


さすがに目の前が海だってば。駅に降り立ったとたんに潮の香り。

解熱剤攻撃が効をそうして、37度台後半にまで下がった。

そして予想はしていたけど、なんてアウェイな会場なんでしょう。
いたる処に松浦ヲタ!!!!!

なんとかダフ屋で購入しようと片っ端から声を掛けたがちょっと無理そう・・・。

まあ金積めば!!って世界なのだが、今日はおいらなんぞが観戦するよりも
松浦ヲタ達が見た方が良いってば。

おいらだって、体調悪いわけだし・・・。

てな訳で外で待機。
のんびりと女バレなんかを観戦。

現地で合流したタツとKIDD君とでまったりと過ごした。

時間が推すこと30分ようやく歓喜の松浦ヲタ達が出てきた。

コンを回避したおかげで、体長も幾分良くなった感じだってば。


目の前につー様がいる事が解っていながらの回避・・・。

気持ち的には辛かったが、まあ結果的にはこれで良かったと思う。


全ては明日。明日なのだ。


つー様。今年の上半期のラスト頑張りますってば。


あっそれと、つー様18年と8日おめでとう。