大風邪・・・。


「ダウンロード。つー様。」


久しぶりに大風邪!!40度超えてるってば。
やばい、やばいなあ〜。
明日から遠征なんだが、とにかく熱を下げないとイカンなあ〜。

ここまで、高熱がでるともう気持ち良くなってくるのだな〜これが。
食欲0、やる気0、愛情120って感じだわさ〜。

でもこれはまずいな。昨年もおとめ組で大熱だしながら遠征したが、帰りの新幹線で
完全にグロッキーだった。

まあ、今週で一段落なので、なんとかなるとは思うけど・・・。

新幹線の中とかで、死んじゃったりしたらやばいなあ〜。

とにかくありったけの解熱剤を飲んで取りあえずは安静にしておこう・・・。


でも行くのは確実なんだがね。
熱なんて関係ないわさ〜。
おいらは、交通事故で骨折ったって、つー様のところにはいくのだってば。
絶対に絶対に・・・。