はい!出発。


「本当は何度目かしっているけど。つー様。」


無事やったさ。ん〜なんとか間に合った。
って訳で島根へ出発。

高速バスの時間まで、若干あるので、とりあえずハロショへ・・・。
扇子売り切れ・・・。あ〜凹む。

ちきしょうバス出発まで、あと40分もある。
まあたまにはとフラフラと焼鳥屋へ。

きく〜。最近寝てないせいかやけに胃にしみわたるビールだってば。

あとはバスでひたすら寝るでしょ。

あ〜これが遠征だったらどんなに楽しいことか・・・。

実は台本はまだ完成していない。
島根(松江)着からうち合わせ開始まで、2時間あるので、そこでラストスパートの予定。

ここは少しでも多く睡眠時間をとらなくてわ。

とか思いつつも「みんGOL」やって、i-pod聞いてなんてしてたらあっという間に2時!

やばいってば、早く寝ましょうね。

あ〜早く帰ってゆっくりとつー様の事を考えていたいってば。


つー様〜。