疲れが...トcom。


「めちゃ〜つかれ。つー様」


富士から一路自宅へ。
よっちゃんのおかげでちゃんと帰宅。んでそのままソファーで爆睡zzzzzzzz。

朝、なにやらゴソゴソと不振な音が聞こえて飛び起きた!

あっ!よっちゃんが泊まっているの忘れていた。

おいら、なんか変な寝言とか言ってないだろ〜な。完全に気を抜いていたってば。

まずは、上野ハロショへGO!
なんか、久々だな〜。上野。自分のグッズはちょこっとだけ買って、あとは頼まれモノを買いあさる。

もうトレーディング系はいらない!とか思いつつも3枚ほどミニクリアファイルを購入!

おいらの予想。

1枚目:まさおさん
2枚目:みうな
3枚目:名前も解らない子供

このパターンが圧倒的に多いのだ。

結果。

1枚目:松浦(ふみおめでとう)
2枚目:亀井(KIDD君おめでとう)
3枚目:キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!つー様。(manaboさん超おめでとう)

いや〜、だしちゃったよ〜。コレってまだ確変???

隣でしれ=としているよっちゃんには悪いが、もう素直に喜んでしまいましたってば。

なんか良い事ありそ〜!

そのまま、渋谷へGO!

まずは飯、飯!です。

センター街に新しくできた関西ラーメンが気になっていたので、食券買って喰いました。

結構いけるってば。あっさりしていて大量の白菜炒めが入っていて体によさそ〜だってば。

喰い終わって店内でまったりしていたら、ランキングTVで「愛の意味を教えて!」がかかった。
こういうちっちゃい事が嬉しいのだ。あ〜つー様。ラーメン屋だって、どこでだって逝きそう!

で、109=2へ。ちゃみうさぎを取りにいきました。(おいらのモノではない)

あ〜、なんか幸せなんで、さっさと家に帰って寝よう!


昨日、一昨日のつー様の笑顔を思い出しながらね・・・・。