めちゃくちゃ楽しい。


「幸せきょうりゅう音頭。つー様。」


眠い!けど体調良し!が朝の感想。

昨夜(さっきまで)案の定ダンス練習に励むしんたさん。
結局、1時間も寝れていないってば。
でも、昨日の充実感で、かなり体調が良い。ほないきましょ!富士へ。

なんて、いってたら「ふみ」から駅についたと連絡あり。
変なテンションのしんたさんとタツをせかして出発。そしてふみと合流。

ふみはうちの団体友人なのだが、今までまともに話した事はほとんどなかった。
よっちゃんが進言して今回一緒に移動する事になったのだってば。

なんか緊張して超敬語でかしこまっているふみ。

ここは、大人のおいらが彼の緊張をほぐしてあげるべく色々話したってばさ。
ん〜、大分こなれてきたかな。
今まで接点がなかったから仕方ないさ。まあこれからものんびり付き合っていくさ〜。

で、今度は静岡県の某駅で、クジャク君と合流。一路富士へ!!!!

携帯電話が鳴り響いた!柳さんからだ。どうやら、うえもんが金銭関係でまたやらかしているらしー。
柳さんは優しい大人な対応をしてくれたらしー。

おいらはうえもんにマジ切れ!全くもって許せなかった・・・・。

現着〜〜〜〜〜〜〜〜!

ともあれ会場へ。タツは早速開店準備。おいらは柳さんを発見したので、早速ワビを入れに・・・。
ん〜大人な人だ。おいらより年下なんだが。というか、うえもんの実体をまだ解ってないからだろーな。
ゴメンね柳さん。

皆と合流しようとしたら、IXYを片手にぶらさげたよっちゃんが来ていた。

ここで、相談相談。当券ですよ。当券!
結局夜コンを4連番で見る事にしました。

よし、ドラフト開始!でも正直今一盛り上がりにかけた。
一番の要因は、この写真を既に入手しているって事。しかも今更じゃ価値が無いモノばかり。

さらにしんたさんは「バ」がつくくらい正直というか素直な部分があるので、よっちゃんやおいらのよーなブラックなやりとりとは合わないのだな・・・。皆ごめん。

では、昼コン行ってみよー。
昼はクジャク、しんたと2Fで3連番。まあ、だれました。完全にだれてました。

つー様登場時以外はクジャク君とネタトークでずーと盛り上がってましたよ。
横では、必死に踊っているしんたさんがいたけど・・・。

おいら的には全然面白かったけどね。

本当に必死こいて、逝きまくる時は連番なんかしないものおいらわ。

おいらと、つー様2人だけの世界に逝くのだからね。

で、夜。

やる気0のよっちゃん、クジャク、ふみと4連番。

まあ、それなりにかる〜くがっつきつつもまったりと観戦ですよ。

面白かったのは、よっちゃん。やる気は0なのだが、知っている曲になると、なんか結構踊っているってば。
体は正直だよ。本当に。

めっちゃホリ、ピー、赤フリ、運命、ハニーパイ、ラブマなんかは、押さえるツボは外さず踊っていたな〜。
AII FOR ONEでは4期で登場するとこでは、それなりに盛り上がっていたよっちゃん。
きっと、よしこが見えていたのだろーなー。

無事終了。なんか、おいらはすっごく楽しかったな〜。
こういう連番って実は好きなんだな〜おいらは。

つー様に逝くときは脇目もふらずいっちゃうのだが、お友達と一緒に、笑いながら連番するのだって悪くないのですよ。これはこれで、楽しいのだってば。


あ〜富士も終わったな〜。でもつー様に終わりは無いのだってば。



つー様、誕生祭も含めてお疲れさま。今夜はゆっくり休んでね。
それで、来週もその天使の笑顔を見せて下さい。


はあ〜、好き、好き、好き、だ〜い好き。つー様。