Birthday Tシャツ。


「ずうと先の事だと思ってた。つー様。」


昨日の夜急遽発表があった。つー様Birthday Tシャツ。
何がなんでもゲットするため、始発で豊中へGO!

まあ、昨夜中に徹夜で並んでくれる構成員は派遣済みなので、手に入るのは間違いないのだが、
逆に、礼儀としてなるべく早く行ってあげなくてはね。

で、GET!!!。構成員のタツも満足いく仕入れが出来て上機嫌。
タツはこっそり昼コンに入場して、おいらをROMっていたらしー。

全部見られた・・・。完全にぶっこわれていたので、コン後に真似されて、すげー恥ずかしかった。

夜は勿論最高!ケーキをほおばるつー様。会場アナウンスをつっかえながら読み上げるつー様。
お揃いのTシャツに袖を通してくれたつー様。全部つー様。


なんか、もの凄い達成感。もう最高のコンだった。
使いきった。もう持てる全てを、つじさーんおめでとうって感じで・・・。

宇宙一愛おしい人の満面の笑顔は、最高なのだ。

疲労もさることながら、充実感で一杯のコンだった。


なんか今日は良かったよ。タツも楽しそうだし、久々のたこやんも結構元気そーだった。

ただ、折角のつー様誕生祭だってのに、相変わらずの我が儘発言と勝手行動をとっているうえもんに若干腹が立ちつつも、今日は無礼講って事で。

おいらも今日から「149Tシャツ」は卒業。

先の握手イベで、ミラクルを生んでくれたのは「149T」なので、今後も機会があれば着るが、
Birthday Tがこれからはメインになる。(ホームユニフォーム)

今まで、おいらを支えてくれた149T有り難う。ずーと大事にするからね。

っで、名古屋に移動するため再びタツと合流。
タツは疲れ切って電車で爆睡。

途中駅でジャニヲタが乗り込んで来た。アラアラアラ、ハロヲタとジャニヲタ列車。

でも最近のジャニヲタは皆普通に綺麗で可愛い子が多いよ。キショ!なんて娘いないもの。

こら、ハロヲタどもら、おまえらもうちょっとなんとかせーよ!
はっきり言って、キタナイ!!

ルックスとか持って生まれたモノは仕方無い。でもなんで、そーなのよ。
会場内ならいくらキショいカッコしてたって、痛くたって全然構わない。

でも街中で、それはないだろー!

「○○さん推し」って自覚があるなら、彼女達の名誉の為にも、身綺麗にしようよ!

おしゃれさんにならなくても良いからさ、せめて普通の格好で・・・。お願いだから・・・。

そんな事考えていたら、あっという間に名古屋。
明日の富士に備えて、今夜は名古屋のしんたさん家にお世話になる。

きっと長い夜なんだろーな・・・。出来れば、速攻で寝たいのだが・・・。


まあ、おいらのお役は本日で終了なので、明日以降はまったりとコンに参戦。
ゆっくりとしんたさんの話でも聞くとしよう。


つー様。本当におめでとう。そして可愛すぎです。大好きなんだってば。つー様。


おいらの絶対につー様。は今後も、イヤ死ぬまで、イヤイヤ死んでも絶対つー様なのだ。