寝こける。


「つー様?」


以前も触れたが、最近おいらの事をつー様(神)とか呼んでいる人が多い。

まあ、たまに本名とかで、掲示板に書かれたりする事を思えば、全然問題は無いのだが。
なんか複雑・・・。

現在おいらを「つー様」で表現している人達って、相談でもしてるのかな〜?そんな訳ないだろーけど。

つー様は、あくまで「辻希美」さんを表現する時に私が用いている「愛称」なのだ。

願わくば、コン等でネタとして「つー様!!」なんて辻さんに叫ばないで欲しい。

皆さんは普通に「NONO〜」とか「のんちゃ〜ん」とかで良いじゃない!

おいらは、あくまで「つじさ〜〜〜〜〜ん」なんだから。

なんか、今完全に気が抜けているな。
でも愛情(つー様への)だけは、もう誰にも止められないくらい膨らみ続けているってば。

1日中「つー様、つー様、つー様、つー様」とか想っている。

だってありえないくらいドストライクなのだ。つー様わ!!!!!!

本気も本気!おいらのちっぽけな命かけてます。

あ〜つー様。誕生コンが終われば、当分はまったりかな〜とか思っていたが。

駄目です。全然駄目です。つー様!今すぐにでも逢いたい!つーーーーーーさまーーーーーーー!


やっぱり何時だって、おいら「絶対!つー様。」ですから。