仕事にならない。


「ついに〜来るわ〜。つー様。」


やらなきゃいけない仕事が山積み!でもどーにもソワソワなのだ。
つー様生誕まで、あと2日なのだ。

でも、こんな時こそ気をおちつけよーと取りあえず事務所へ行く。

仕事仲間と雑談中19歳モデルの衣装について、意見が分かれた。

監督A談)この普通ぽい衣装ってアリだな〜。

監督B談)いやいや、彼女の普段着がグっときます〜。

キャプテン)・・・・・・。

おいら)この年の娘にグっとくるなよ〜・・・。

一斉に、じゃあつー様わ?って!!!!!

おいおいおい、つー様とそこら辺のモデルを一緒にしないでってば。

でも一番嫌だったのは、職場の奴らが最近「つー様」と呼ぶのだ。

どうせ、最近読んでねーだろって思って、mixiに握手レポあげたりしていたので、普通に「つー様」って呼びやがって。なんかすっげえ恥ずかしかったってば。


でも彼らはおいらよりすこ〜しだけ若いとはいえ、19歳の女の子のエロを感じているのだってば〜。

驚き!!!!

おいらは無理だな〜。でもつー様は別です。

つー様にそういう感情を抱いてはいけないのだ・・・・・。

って、実は以前も少し触れたが「最近つー様に対して違った感情がある」って書いた。

そー、そーなのだ。別段エロとかっていう感情では決してないのだが。
あくまで、無償の愛で一ファンとして見守っていく。がポリシーなのだ。

だが、以前は考えもしなかった「ステディ」な関係を想像するよーになった。

夢にでてきてもそんな事は一切無かった。キャッキャッと子供をあやす(18歳を迎えるつー様に失礼かもしれないが)よーに一緒に遊ぶ夢が殆どだし。

でも確実につー様は女性になられた訳だし、やはりそーいう部分もおいらは大好きなのだ。

決してやらしいー感情では無いが、つー様に大人の女性を感じるのは否定できない。


はあ〜。なんというか、まあ今までどおりに変わりはないが、つー様を益々好きになるのだけは止まらないのだってば。


もう少し、もう少しで誕生祭。つー様。大好き!!!!