あれ日記が・・・。


「数えましょ!つー様。」


あれれって、この日の日記が更新されていない。15日に確かに書いたのだが!

なんか「はてな」ってたまにあるのだよ、この現象。

折角だから、先日書き込んだ内容とちがうのにしちゃえってば。


もう、止まらないのだ。何がだって、はい!つー様です。

何か最近マジでヤバいよな〜。日記を読み返しててすっごく感じたってば〜。

特にイベントが無い日はそれなりに普通の事も書いていたんだな〜。

でも、日増しに「つー様」の登場回数が確実に増えているよ=な気がする。

自分の中でもどんどん右上がりで「好き」さが上昇しているのが、はっきりと解る。

そーだなー、ちょっと気合いが抜けてた時期ってあったのさ〜。こんなおいらにも。

2004年のおとめ組・・・。

まあ回数敵には絶対数参戦しているのだが、良席に拘らなかったり、体と精神が疲れすぎて参戦回避したり。
これは理由は明白。Best Of Japnがおいらにとっての卒コンだったので、資金的にも体力的にも我慢したのですな。
あとは、本当にテンパっていたのだ。おとめからモチベーションをあげすぎていたら、SSAが怖かったのだ。

おとめ山梨では結局号泣したのだが。

熱っちいー地球文化祭・・・。

もうこれは、完全にやる気なし。
目の前につー様がクイズとかやっていたのにほとんどテーブルで寝ていた。

熱っちー地球ミュージカル・・・。

これまた、やる気なし。はっきりいってBest Of Japanで完全燃焼したからな〜。
このミューなんて千秋楽遅刻(チケを忘れて取りに返ったのだ)したもの。
会場に入って席についた瞬間。つー様登場で、シダ植物研究会の歌が始まった。
連番してた、しんたさんとうえもんが「凄い、計ったよーに間に合いましたね!」って驚いていたもんな〜。

だから、今年もそろそろ気落ちしても良い時期なのだ。全くこない・・・。

それどころか、キャプテン公演だって、先だっての石川新潟以外はFULL参戦してるし、
キャラメルだって、20公演以上行ってるし。
握手も渋谷1部2部、千里と完全参加してるし・・・。GATASだってFULL。


おいら何やってんだ〜。でもテンションは上がりっぱなしなのだ〜。

つー様。行くよ頑張っていくよ。つー様。


それがおいらの生きる道なんだってば。つー様。