何か色々あるな。

「変わらない。つー様。」


今日は非常に不愉快なんだわさ。

まあー昨日から来てたよっちゃんと渋谷にいってハロショ行って飯喰って・・・。
それはそれで、全然良いのだ〜。

いきなりGATSをまたもや見だして出社時間がどんどん遅れたが、そもそもおいらが寝坊したし、
本当にGATSとよしこが好きなよっちゃんが羨ましかったよ。良いね。

そんなんでは無くて。おいらが所属している団体の小問題・・・。


あ〜いうのは、全くスルーだけど、腹が立つ。
しかも、差し障りのないレスとかが全くムカつく。

い〜じゃん、嫌いなら嫌いで。ムカつくならムカつくで!

大人な対応だから=大人ではないのよ人生。

大人だからこそ、はっきりとモノを言うべき時はいうのです。

本人に!!!!。


大体ヲタやってて、自分の推しメンが解らないよーでは話にならない。

しかも推しメンがいたって、推してなけりゃ駄目だっての。


推しメン1人を幸せに出来ない人に、団体なんぞまとめられる訳ねーだろってば。

推しメン1人がくるくる変わる人に、団体内で協調性なんかある訳ねーだろってば。


でもそれで良いのだ、だってハロヲタは推しメンの為に共存しているのだから・・・。


おいらは、つー様の為だけに生きている。それに間違いは無いのだ。

その課程で知り合った友達。団体メンバーがいるのだ。

それを団体最優先みたいに考える事自体がおかしいよ。


おいらにとってつー様は絶対なのだ。

普通に友達に「俺とつー様どっちが大切なんだ」って聞かれたら100%速攻で、つー様。

これ、当たり前なのだ。

くだらない事で、悩む時間がある人がうらやましーよ・・・。全く。

おいらは、つー様の事でもう一杯一杯なのだ。

ケンカならヨソでやってくれです。

凹むなら、推しメンに何かがあった時にしてってば。

全く右も左も解ってない連中だってば。


そーいう輩が平気で、おいらにとって超重要な握手イベやつー様誕生祭に参加しているのが、またムカつく。

おいらも行ったよ。美勇伝。でもイベ中はなるべくしゃがんでいたよ。
だっておいらどーでも良いから。後ろの人に見えるよーに配慮した。

これはこれで、やる気無しと思われがちだが・・・。


関係無し。問題なし。がおいらの見解。
だって、つー様はご健在だから。



おいらは我が道をゆくのだ。ずーと、絶対つー様なのだ。