美勇伝イベ。


「CRAZY ABOUT YOU.つー様」


だ=もう眠い!眠いってば。
皆おいらなんかほっといて、会場にいけば・・・。まあ、それは無いのだ。

っていう訳で代々木第一の行列に並ぶ。「まず暑い!」

こら、エコモニ!熱っち〜地球を冷まして見ろ!とか思いつつ頑張ってならぶ。

まだ酒なんか抜ける訳もない。ついさっきまで飲んでた。ぐーダウン。

でもって一時帰宅。ハロモニ鑑賞大会。

この時点で、おいら美勇伝イベ回避を決心。

でもね、でもね。habさん以外寝ているzzzzzzzz。

当然habさんは握手でテンパっていて、おいらに色々聞いてくる。
気持ちは解る。でもおいらだって先だってのタワレコでつー様握手デビューなのだ。

なんか、断れない・・・。って事でON-AIR-EAST!

つれえよ〜!!!!。

もういつ吐いてもおかしくない状態。中に入ってからも全然始まらない。

でっ!よっちゃんと「みんGOL」対戦開始。
LIVE会場で何やってんだかおいら達。

でやっとこさ美勇伝が歌いだした。

いや〜逝ってたな〜!habさん。もう振り付けも完璧!そんでもってジャンプしすぎ!

なんか幸せな気分だな。おいら。でも吐き気は絶好調!
美勇伝のせいではありません。)

はやくトイレに行きたい!でも握手列がなかなか進まず、もう駄目!

そんな気分で我慢してたら、habさんが「やばい、何話しかけるか忘れちゃった〜」

おい!おい!テンパリMAXですな〜。凄いわね。マジで。


一応、habさんをメインにすえて、おいらが先頭切って握手!でも超高速。

この時、おいらの頭に浮かんだのは勿論、つー様。

速かったよ!高速だった。でも、おいらはあんなに時間を掛けて色々あったのさ!

改めて、タツヒロに感謝感謝!

そして、自分時が如何にミラクルだったかを再確認しちゃったよ〜。あ〜つー様。


habさんも梨華ちゃんとわ、きっちり握手握手できてたし良かったよ本当に!


っで、habさんとわ羽田空港でお別れ!おいら達3人は一路伊勢原へ・・・。

なちコンです。そう参戦しているはずの神2人とjack君にサプライズしたかったので!

車の中ではつー様曲が連発!シャッフルなのにこの当たり具合!(まだ確変のきざし)

でもって、伊勢原!いたいたいた!3人組!

サプライズイベも成功し皆で食事!でも皆凹みすぎだってば。
特に神2人!圭ちゃんに過剰な期待は禁物だってば。確かに5月は凄かった!でも元来こんなもんでしょ!

きっとゾンビのように復活するのだろ〜な!いや、そう願っている。

こら!jack君。眼前に安倍さんいたら寝ちゃ駄目よ!がんばるさ〜。

でもって、解散のはずが・・・

よっちゃんまたもや我が家に連泊!そーそうですよ本日はお台場カップ739がスカパーで放送!
当然録画してます。

もう見たくて見たくてしょうがない状態のよっちゃん!どうぞ、どうぞです。ご堪能下さい。

正直、つー様の色々な辛い部分を見泣けりゃいけないので、おいらは引き気味だったが、よっちゃんは大喜びのご様子。
仕方ない。よしこはGATAS愛なのだ。結局おいらも最後まで見てしまった。

優勝は感動したな〜。やっぱり。まあ会場であの瞬間見ているおいらにとっては当然リピートなんだが。

改めて、つー様があそこまで感極まってたとわ・・・。

あなたのそーいう感受性は勿論。以外とGATAS、そしてよしこと中良しぶりは存じてます。

つー様のその気持ちがあれば、GATASは大丈夫!でも今回はよしこ!やっぱりよしこ!

笑顔も、気遣いも、そしてプレーも最高だった。お疲れよしこ。


つー様。もう直ぐなんですよ!あなたのお誕生日。


が〜駄目だテンパッテきた〜。最前とかまだオクで出てるし・・・・。
逝くか・・・・・・。


悩む。悩む。でもそこに、つー様が居れば良いのだ。


つー様。本気も本気マジで大好っき〜。おいら絶対つー様なんで。