モーニングどんじゃら。


「卒業旅行みたい。つー様。」


昨日宣言したとーり、おいら含めて4人のヲタで飲み!
く〜体は辛いが、まあ楽しいのだってば。

あいかわらずのhabさんがなにやらゲームを取り出した。

4期メンまでで構成された。モーニングどんじゃら!
あった。あった。コレ!

まあ、細かいルールはともかく、とりあえずは開始です。(麻雀ができれば、簡単なのさ)

点数は、その役の美しさで、毎回決める事にしたってば。

でも、怖い怖い。

おいら=つー様。habさん=梨華。よっちゃん=よしこ。タク=後藤。なのだ。

おいらが目指す華麗な役。

はい当然。つー一色!デ、皆で足の引っ張り合い・・・。

そんな中、絶対によしこを捨てない(つー様は一打目から切る鬼!)よっちゃんが強かった。

しかし、笑えたよな。流局時に各々手をみると、完全に1枚浮いていたって推しメンは捨てないのだから。
変わりにアンコで持ってたって、圭ちゃんとかは、ガンガンと連続切り!
皆鬼だ・・・。

明日は朝9:00には代々木で美勇伝の握手券に並ぶっていうのに・・・。
5時過ぎまで、飲み食いしながらどんちゃん騒ぎしてたよーな・・・。

家の隣近所はたまに行われるヲタ大宴会をどう受け止めているのかな?

男ばかりで、馬鹿笑い!たまに「よしこ〜〜〜!」とか「圭ちゃん結婚して〜」とか
当然「つじさ〜〜ん」とか。ん〜まずいよな。完全にいかれちゃってますってば。

まあ今のところ苦情は来ていない。怖くて避けられているのかな?

今日明日は特に石川、新潟に参戦出来ない悔しさもあってか、飲み過ぎたってば。
体長悪かったら、美勇伝との握手は回避しよー。正直全くキョーミ無し。
美勇伝推しの方すみません)

でも、本日は延々と美勇伝曲が流れる中での遊びだったので、さすがに唄は覚えたよ。

この路線の楽曲は苦手なのだが、まあ慣れた。

布団の中で、お口直しに「18 My Happy Birthday Comes!」を聴きますよ。そりゃあ・・・。

あ〜あと1週間。18才ですよ。つー様が。良いね、良いな、良いよ!

あ〜つー様、待ち遠しいのだ。