二日続けて。


「浮気なハニーパイ!つー様。」


昨日に引き続き本日は仕事仲間と朝まで2丁目の「おかまバー」

辛い、酒を飲む体調ではないのだ。
でも珍しく一応先輩の同僚がノリノリだったので、飲んだわさ。

明日はhabさん、タク、よっちゃんが遊びにくる。これまた当然飲む。

やばいな〜。そして、先月末から色々入金が止まっている。

皆さん払っておくれ〜。

貯金の残高がかなりヤバいよ〜。

来週末は豊中!つー様誕生祭なのだ。

プレゼントだって買っていきたいのだ。

あ〜それを考え出したら早くもテンパって来たよ〜。やばいな〜。

つー様の事考えただけで、胸の鼓動が高鳴り息苦しくなるのだ〜。

中学生の初恋状態だな。


んっま、しょうがない、つー様は絶対なのだ〜。