やっちゃった・・・。


「本気で熱いよ、つー様。」


豊中コンやっちまった〜。昼と夜どっちが誕生祭として盛り上がるかが今一わからずなのであった。

夜は準良席をゲット。で昼は本当に悩んでいた。

???????????????????。

ここはシンプルに考えるべしって事で「18歳になったつー様を最初に見るのだ〜」に決定。

右サイドの超良席!!!ぶっこんだ〜!!!ぶっこみました!!!

無事落札です。

丸亀でも握手の後の最初だから登場にかける!!!!って意気込みだったが

今回はそれ以上なのだ。

タワレコ〜千里でつー様から頂いたこの世のものとも思えない最高の幸せのご恩返しなのだ=。

よし!俄然気合いが入ってきたぞ〜。

辻希美のサンバイザーも復活させるかな〜。ここはいっちょ!

昨年はなかった誕生祭なのだ〜。血管が切れたって死ぬ気で応援します!!!

つじさ〜〜〜〜〜〜ん。

豊中までは新幹線。でも富士へ行く車両部隊も確保、当然宿も確保!(しんたさん有り難う)

クジャク君も迎えに行けるし。今回は完璧なのだ。

やっぱ、連番するって楽しいけどこういう手配が大変だわな〜。

ましてや、年齢や収入、モノの考え方が違うので万事うまくやるのは大変だってばさ〜。

だから香川〜高知は以外と気軽だったのだ〜。寂しい???全然です。

だって、おいらはつー様に逢いに行ってる訳なんで問題ナシ!


豊中〜富士は皆と一緒だけれど、存分に応援するのだ〜。いきますよ!つー様。