今日もダラダラ。


「お金持ちになってたらいいな〜。つー様。」


なんか、mixiってあるよね。一応やっていたけどもういいや。
一応皆にレス入れたり頑張ってたけど、もういいや。

エラそーな事書いてたんで、がんばろーとか思ってたけど・・・。


で、本日!豊中のオク取れた〜!嬉しい。まあ準良席だが、とりあえずはキープできた〜。
本当に良かったてば。

つー様誕生祭参戦決定!

まあ、何が何でも参戦だから、当たり前だけど・・・。

以前も触れたけど、最近つー様に今までと違った変な想いが生じているおいら。

けどそんなのもあってか、もう止まらないおいら。

PVを観ているだけで、涙がこぼれ落ちてくるのだってば。

なんでかって?あまりに可愛い過ぎるからですってば。

つー様はおいらの世界の中では絶対なのです。

こう考えると、イスラエルイスラム諸国の戦争って解るよーな気がする。

無宗派な日本国民では、あの中東のやりとりは理解しがたい。
まあ、旧約聖書なんぞ読めば、根本は理解できるし、納得もいく。
でも、殺し合いなんて。。。。

まあ、つー様で殺し合いは無いにせよ、絶対わかり得ない、しかも敵みたいのはやっぱあるんだな。

おいらは、つー様に敵対した人間は全部敵である。
おいらに敵対したって全然構わないのだが、つー様を非望、中傷したら断じて許さないのだ。

つー様は絶対なのだから、しごく当たり前なのである。

今日も、愛の意味を教えて観て、聞いて寝るのだってば。

昨日とても良い夢を見た。今日も観よう。今度この夢をゆっくりとここに書き記しておこう。


おいらを、幸せな気分にしてくれた。最高な夢だったのだからね。


つー様、つー様、つー様zzzzz.