祝!W杯出場決定。


「お城とかになってたらいいな〜。つー様。」


決めた!決めました!W杯サッカー好きのおいらは歓喜のはずだが、結構冷静に観てしまった。

まあ格下という事もありなのだが、つー様の超感動を最近味わってしまったおいらにとっては、
そんなに大した事ではないらしいー。

ハロプロパーティーで、つー様がバスケのシュートを決めた時の方がよっぽど歓喜したってば。

本当に身も心もつー様なのである。
前からそーなのだが、最近日増しにその気持ちが強くなっていく。

なんでだろー。やっぱり、普通にダブルユーの集客力の無さ。そして、古くからいた、つー様単推しを会場で見かけなくなったが大きいわな。

こんな時だからこそ、自分が逝くぞ!って気持ち!そして、何より握手なんだろーな。


叉、最近「なんちゃって」つー様推しが多いのだってば。
これは、親バカでもなんでもなく、一般論で、最近つー様益々美しくなられた。
っていうか、結構普通の人からも人気が出てきた。

おいらにとっては嬉しい限りであるのだってば。

ここで、独占欲(そもそも無理だし)や古い、濃いいなど論じたって始まらないのだ。
つー様人気が上がるのは喜ばしいおいらなのだ。

まあ、会場アルバムが売り切れてオクでも高騰するってのが玉に瑕・・・。
でも嬉しいのだ。


只なんちゃって推しはあくまでなんちゃって推しなのだ。
そこが怖い。実際コンではつー様Tシャツ姿はかなり多い。でも全然駄目な声援なのだ。

無論騒げば良いわけでもないし、大人しく立って凄い推しの人はいるのだろーてば。

もっと頑張れってば!がおいらの本音。

おいらの師匠(神)様が言ってた。「最近のヲタは必死さにかける・・・。」

またもや名言!おいらもそー想う。

辻さんが好き、いや大好きなのである。
しかも昼夜は勿論、コンの度につー様は成長しているのだ。

おいらが、毎回全コン参戦目指しているのは、当然なのである。

17歳と11ヶ月のつー様を見れるのは今日しかない!毎回そーいう気持ちなんだってば。

きっかけは、なんちゃってでも良い。つー様の魅力を少しでも感じたなら皆是非コンに足を運んで欲しいものです。
そんでもって、おいらなんか相手に成らないほど、つー様を応援して下さい。
今のところ、おいらは宇宙一つー様を応援しています。これだけは絶対なんで。

でも最近必死系がいなくなったな・・・。

おいらが知ってる限りでは、バケさん、よっちゃん、うえもん、habさんくらいかな・・・。
(まあ全部身内ですが・・・。)

皆マジでがんばろーよ!娘。香港どーしよーかー?なんていうなよ。
悩む価値も無し。即決で行きを決めたよっちゃん見習えでしょ〜。

おいらは言うまでもなく、そこにつー様がいれば、何処へだって行くのだ。
考える・・・。そんな余地も無いのだってば。

まあ、今回石川新潟を回避するおいらが偉そうな事はいえないが・・・・。

でも必死に何かに夢中になっている人って、観ていてすがすがしいというか、やっぱり良いよね。

おいらも、皆に負けないよー頑張るのだ。


つー様。おいら絶対つー様なんだから。