愛の意味を教えて!DVD。


「キャラメル探検隊!つー様。」


先週はずっと見れなかった「おはスタ」本日は徹夜明けだったので、ONTIMEでキャラメル。
やはり、このキャラクター「メル」が大好き。
絶対にミューをまたやって欲しいのだってば。3日間くらいで良いから是非に!

っで、車をイジろーか悩んだが、体調もかなりやばいのだな。高知あたりから。

駄目駄目です。

っで、仕事で渋谷に電車通勤。i-podではいつもの曲がリピートで鳴り響いています。

渋谷、なんか懐かし〜。最近地方へ行ってばかりだったので、大都会の喧噪が落ち着く。

さっさと仕事をすませてハロショへ。

つー様お誕生日グッズとよっちゃんから頼まれている、楽天コラボのサインボールとメガホン。

ちゃんと在りましたよ!でも品切れも結構目立つ。危ない危ない。

サインボールって結構ちゃんとしている。これで写真付きで1200円!なんか安い気がしてしまう。
これはおいらは関係ないので、さっさと書き込む!
なんか数字番号が長いよ!このシリーズ。

でつー様写真。ありゃりゃ全然更新されていない・・・。
なんか4月あたりから極端に新作が減ったよな。
変わりに、シャチホコ写真とかあんま意味ねーのが青封筒でも来たが・・・。

おいらは、本命のバースデイグッズ!写真と携帯ストラップを各10個で書き込んでレジへ。

なんか、慌てている。平日の渋谷の場合レジで打ち込んでいる横ですぐに商品を集め出すので、この慌てぶりはもしかして・・・。
案の定、すみません。2個ずつでしたら・・・。

おい!なんかこの時点で昨日と一昨日の会場アルバムが買えなかった怒りが!!!。
「何だよ!あと2個って!!!」おいらちょいと理不尽に怒ってしまった。ゴメンね店員さん。

かなり動揺してしまった店員さんを見て「ヤバ!」と我に返り、いや〜無ければしょうがないのですが
陳列現品でも良いので、1個でも多く集めて欲しいのですって、大人の会話で行ってみた。

店内の客は3人程度でだれもレジに並んでいない。店員さん早速壁から剥がしてくれて、3個でどうでしか?って。

勿論、我が儘言ってご免なさいって丁寧に謝りました。さらに店員さんは在庫確認が不適切でしたって、お詫びに、Wトレカ1枚くれた。

いや、こちらこそ返ってすみません。御尽力に感謝します。ってほくほく顔で店を後に・・・。

まあ、10個ずつオーダーするおいらも悪いが、少ないならなんか表示するのも大事だよな〜。
店内で物色していたら「品切れ」ってよくあるし・・・。

店員さんの快い応対に一応は恐縮しつつ、タワレコへ。

愛の意味を教えて!」のDVDです。予約入れてあったので、早速取りに行った。

うわ〜タワレコやべえ。あの時の興奮が蘇ってくる。
店内には、Wのポラ写真まで飾ってあるよ!
おいら写真の前で思わず一礼・・・。だって大事な場所なのだタワレコ

今早速再生中。駄目駄目駄目!!!つー様!!!!!

残念ながらロボキッスの様なクローズアップ(HAPPY)Verは収録されていなかったが


可愛いよ〜。つー様。たこ焼きが取れるシーンってこれだったのね。今全部がつながった。


明日からは当分このPVです。


愛の意味が解るまで見続けます。つー様〜。