本庄コン。


「動物何が好きですか?つー様。」


ってことで、昨日に引き続きつー様会場アルバムが売り切れ。
何か、怒るのもめんどくさくなってきた。

まあ〜オクで地道に行きまっしょい!

そして愛車が大変な事に・・・。
まあ、結果東京までまた帰ってこれたのだが、もう動かないわな。

ラジエーターの亀裂及び、電動ファンの故障。
電動ファンはきっとヒューズ切れとかだろうな。でもラジエーターは深刻。

今日コン前に、車に積んであった補修材でなんとか補強し、大量に水を注いでなんとか帰れた。

でも、新宿〜我が家まで、信号で止まる度にエンジン切って、うちわで扇いで、またもや水を大量注入!

コン後仕事で徹夜したため早朝6時に都内を横断したので、車両も少なくなんとか帰れたのだ。

しょうがない、なんとかしましょ。

一応自称「のの号」なのだ。愛着もあるし、おいらはminiには拘ってメチャメチャいじっているし。

「愛車ローン」で直すのだ。

で、コン!コンですよ。

今日もつー様は最高でした。MCなんか最高!

只、只ね。何故ソロ曲が「ねーえ」なのよ?

そりゃおいらは最高だわ。間違いない!でもね、このコンでは多分一番の不評曲なのだ。

松浦ヲタやメロンヲタ達にとって、「ねーえ」は、松リングピンクで歌った大事な松浦曲。

それを、本人を差し置いて、彼らにはなじみのないつー様が歌ったらいい気はしないってば。

ぼんの「ブギートレイン」に比べて皆冷ややかなのだ。

だからこそ、おいら本当に死ぬ気で頑張るのだが!
何がなんでも、この曲を盛り上げて見せる。つー様の為になのだ。

かなり浮いちゃっている声援なおいらなのだが、松浦ヲタゴメンね。事情を解って欲しい。
ここで、いかなけりゃ!おいら、駄目なのだ!今後も多めに見てね。


で、次週は石川、新潟なのだが・・・・。回避、回避なのだ。つー様ゴメン。

何がなんでも行きたいに変わりは無いのだが。金と体力には限界があるのだ。

つー様への愛は無限大なのだが・・・。

豊中!全ては豊中の為、おいらここにかけてる!

昨年は無かったつー様誕生祭!ここで良席ぶち込みで、つー様を応援しますので〜。

モーニングタウン。忠臣蔵での感動は忘れないのだ。
つー様のご挨拶だけが、年に1度のおいらのお楽しみだった。

だから、来週だけは許して下さい。


今後は、つー様年間全参戦を目指して日々精進しますので。