結城って近かった。


「五月雨恋歌。つー様。」


もう6月なんで、五月雨ってのもなんなんだが・・・。

はい結城コンです。
なんか半端じゃなくチケ高騰!ありえね〜。

でも行くの、行くのだってば〜。つー様。

JR職員の適当説明に騙され、新幹線で小山までいっちゃったよ。
ふざけんなでしょ。高崎線ですぐだった!

まあ、おいらの勉強不足。今度からちゃんと調べて行きましょ。

そんで、結城、結城。

駅前は何にも無し。っていうか、コン会場らしき大きな箱も無い。

本当にこの駅で良いのか?と思いつつ、ヲタ街道を歩くこと15分。やっとそれらしき箱が・・・。

っで、もうこのグッズ列なんとかしてよ。まったりと一個一個買っているヲタにもムカつくが、
2人とかしか窓口が無いってどうなのよ〜。

丸亀も1時間は並んだしな〜。

っでやっと買える!「つー様2枚とぼん1枚」

うえもんに頼まれているので、面倒くさいがぼんも。

したら、おねーさん、「すみませんが辻さん売り切れですって」

おい!おい!そりゃあないだろ=。

どうしますか?って聞かれて。いらねーやい!って答えたが、やっぱ一応は仲間なのだ。

すみませんが、加護ってやつを1枚下さい・・・。

うえもん感謝しろよ。丸亀も高知も買ってあるし・・・。

おいら、本当に凹んだ。高騰してる、ここにやってきたのは、日替わりアルバムの為も多いにあったのだ!

ちきしょう!こうなったら行くぞ!逝くのだ!

まあ、こうならなくても逝くのだが・・・。

つー様!今日も最高。あなたさえいれば、おいらなんてどうでも良いのだ。

しかっし、今日は何か知り合い(見た目)が少ない。

おいらは、つー様コンでは知り合いを作らない。(基本的には)

でも、毎回知っている顔ぶれみるとホっとするのだ〜。

「つー様。ご健在」って感じがするからなのだってば。でも今日はいない。

149Tの兄妹と思われるやつらもいない・・・。

サイリューム40本くらい持っているやつもいない・・・。

どーしたの、つー様ヲタ!

でも先週丸亀、高知と来ていたもんな〜。そうだよ、安くて良席な地方に遠征。関東コンはFCもしくは回避って、常連ヲタでは鉄則だしな〜。
おいら達だって、やっぱ金が続かないのだよ。どうしたって。

でもなんか寂しいな〜。おいらは彼らとは交流持っていないだけで、お互い認識している。
そりゃあそーだろう。いつもの固定メンバーって感じ!
そいつらが参戦していないと、ピンで参戦に慣れているおいらも、若干悲しくなる。

皆、話はしたことないけど、頑張りまっしょい。つー様の為に!

でもコンは今日も最高だった!

あ〜つー様。つー様がいればおいら何にも言うことなしなんだってば。


やっぱ、おいら「絶対!つー様だから」