チケが無い。


「ああ いいな!つー様。」


この時点で明日のチケが無い。
やばいな〜。どうしよう。当日券はあるらしーが昼だけだろうな、きっと。

あとはダフ屋か。この結城、本庄コンってチケ高騰しすぎ。
まあ、このツアー自体地方が多いので、関東近県は高騰してるのだろ〜な。

おいらは、今週は昼コンは諦めるつもりだった。本当に高いのだ。
で、本庄は唯一FCで当たったクソ席があるので、もうそれで良し。

でも明日だって夜だけは観たいのだ〜。
1万8千円くらいぶち込めば、18列とかなら取れそうだけど、そんな席にそこまで突っ込めないってば。

そんでなくても、丸亀高知で結構ぶっこんだし!なんていっても豊中!ここだけは外せないのだ。

つー様誕生祭いかんでどーするよ。マジで困ったな〜。
でもダフ屋に掛けるしかないか。
でも、おいら関東のダフ屋で仲が良い人少ないんだな〜。

大阪〜四国で活躍してる、五分狩りのおっちゃんは仲良いのだけどな〜。

丸亀高知でも、知人がいなかったおいらはずーっと、このおっちゃんと話していたな〜。

お〜う!あんちゃん、今日はハッピ着ねえのかい?何て言われてたな〜。

まあグダグダ考えてもしょうがない。何にせよ会場には行くのだってば。

そして、なんとかして観るのだ。つー様応せねばなんです。

先週汗だくになった、ハッピも洗濯して準備は万端。よっしゃ〜気合い入れ直してなんとか観るぞ〜。


つー様待っててね。