むかつく。


「笑顔絶え間ない。つー様。」


なんかすっげえ落ち込んだ。
まただ、またです。仕事仲間に裏切られた。

もう、はっきり言います。もうこの仕事は引退します。まあ島根があるので、来年まではやらなきゃいけないので。

でも、この年じゃ、再就職先ないんだよな〜。
なんか、死んじゃいたい気分。

やばいやばい、おいら、若い頃から凄んごく自殺願望があるのだよ。

じゃあ、何で生きてるの?  はい、つー様がおられるからです。

でも、今回は結構正念場なんだってば。

でも、おいら結構人生は楽しんだよ。そして、そして何よりつー様と出会えたのだ。
もうおもいのこす事はないのだ。

でも、つー様。やっぱつー様だけは応援して行きたい。

暫く考えましょ。ってな訳で本日の仕事全部キャンセル。
昼酒カックラッテ、もう落ち込んだ落ち込んだ。

で、深夜。

お友達のよっちゃんから電話。

なんか、よっちゃんとお話してると、結構復活するのだよ。おいら。

個人的によっちゃんは大好きだし、よしこ推しってのも好き。4期愛ですってば。

つー様。おいら、今迷っている。人生に。

でも、つー様に対しては迷いは無い。迷うはずもないのだ。

つー様つー様つー様!

おいら「絶対!つー様。」なんだってば!