全身ボロボロ


「インスピレーション。つー様。」


く〜体が辛い。
やはりくるね。普通に辛い。

昨日の夜コン前に本当にやばいって感じていた。
でもコンが始まってしまえばそれはそれで、がっつきまくりなんで。

やっぱ、つー様を目の前にして、翌日の事を考えてセーブするなんてできやしないってば。

まあ二日酔いみたいなもんだわな。

てな訳で、仕事の為、高知〜島根県松江へ。

電車で揺られること5時間。あ〜一月ぶりの松江。

駅降りた瞬間、反射的にヲタの姿を探してしまった。やばい重傷だな・・・。
時間は、18時を回っている。

あ〜昨日の今頃は、つー様が・・・と思いつつ足早にホテルにチェックイン。
部屋に入ると倒れ込むよーにベッドへ。zzzzz

起きたら23時。ありゃりゃ、もうこりゃ飯屋なんて空いている訳無し。
カップ麺で空腹を満たしてビール飲んでまた寝る。
で夜中。あまりの寝汗で目が覚める。

もの凄い量。フロントにお願いして寝間着をもう1着かりた。

風邪と疲労の複合技。あとは明日は大事な打ち合わせだというのに、資料を全く作っていない。
というあせりかな?再び寝汗と格闘しつつzzzzz。

目が覚めたら、10時!やばいチェックアウト。でも体が機能しない。
こりゃあダメだってことで、そのまま昼まで、ノックダウン。

あ〜駄目人間。