遠征で風邪。


「希美に夢中かな。つー様」


高知・・・。香川からは遠いんだわ、これが。

しかも会場が駅から遠い。メチャクチャ遠い。

でもそんな事関係ないさだってば。

おいらが行かなきゃ、つー様が歌い始められないってば。

はい、バカですよ。完全にバカです。

でも、つー様がそこにいれば、おいら行くのです。

最近のおいら、なんかつー様に今までと違った思い入れがあるのだよ。
まあ、それが何かわ、ここではいわんのだけど。

つー様にとって良いコンを迎えさせてあげるのがおいらの使命なのだ。

元論自分自身楽しむし、つー様に会えるのだ。最高なのだってば。

でも、さすがに体が悲鳴を上げている・・・。
限界、限界なのです。

昼はまたもや激レスだし楽しんだが。やばい、夜コン。


もう体がマジで駄目!

でもね、でもね。「ね〜え」は逝くのだよ!つー様のソロ逝かないでどうすんの?

はあ〜足がマジでやばい。血だらけ!ジャンプが過剰になるとこうなります。

皆さんご注意を!

今日も、つー様はあり得ないほどかわいい!

おいら、地球上最後の一人になったってつー様だから。


「絶対つー様なのだ。」