香川、丸亀コン。


「希美が好きだからよ〜。つー様」


遠征初日、どういうルートで行こうかと検討!なんと岡山経由。これが以外と安いのだ。
ヘタしたら、大阪あたりも岡山空港から行った方が安いかも!これは大発見。仕事で島根に行くときにも使える裏技!

で、ついたわ丸亀。のどかな駅だわ〜。そんで会場まで歩いたが「コンビニ」が一軒も無い。ホテルも少ない。さぬきうどん屋も余りないって事で、コン終わりが少々心配・・・。
まあ、あとで考えましょ!

何はともあれ、この丸亀コン。おいらの気合いは半端じゃないのだ。
先日書いた、「点から線へ」の第一歩なのだ〜。
気合いで昼コンは3列で右サイドからも3列。もうこれは確信犯ですってば。

登場が今回のハロプロパーティーでは大事。しかも右サイド。
もうここしかない。

第一声でおいらを認識してくれれば、絶対にタワレコ〜千里の続きでおいらを認識してくれるかな?

いや〜、ぶっこんだし気合いも入っていたさあ〜。

っで、登場。さすがに田舎町!皆登場の仕方も方向も解っていなく正面に釘付け。

なんか気が引けてメロン登場の際に前後左右のメロンヲタに指さして、右だよ!目の前だから!って教えてあげた。

来ました〜。メロン良かったね、隣の柴ちゃんヲタ。そんでもってWのテーマ!

もう花道とは1mないのだよ。テンパリながらつー様を待った。キター近いすぐ目の前!

いつもどおり、誰よりも早く「つじさ〜〜〜ん」って!

つー様がっちり気付いてくれた。ちょいと驚きの表情!

これが大事、おいらは、握手や良席にかかわらず、絶対いるし、絶対応援するのだ〜。

それでもって、当然Wはいきまくった。もう暴れすぎってぐらいに逝った。

この辺はかるくしか書けない、詳細したら、おいらの正体が完全に解ってしまうので・・・。

っで、おいらお待ちかねの「ねーえ!」逝った!逝ったよ!つー様激レス半端じゃない、登場で認識された確信を持てたので、もう満足〜!目的を果たしたのだが激レスの嵐。おいら、このつー様のソロに全霊を込めて応援なんだってば。

最高!可愛い!美しすぎ!あ〜つー様。あなたは最高なんです。

全部を使い切って松浦タイム。桃色ではつー様がでてくる!

息をととのえてまたもや逝きまくり!そして、この曲でつー様からあり得ないレスが。

間奏部でつー様が近くに来た。「つじさ〜〜〜ん」って叫んでると、おいら(間違いなくおいら)に指さし
Tシャツのポーズをとってから、サラサラと149って空中に書いてくれた、そんでもってまたもやウィンク!
!!!!!!!!!!!!!!!!!
かあ〜キター!タワレコ〜千里〜そして今日!完全に線になったのだってば。

おいら死んじゃうくらい鼓動が・・・・。

やった〜!やりました。こんな事あったらいいなが?まさに現実に!

つー様本当にこの一瞬の為に丸亀まで来たのだって。

まあどこえでもいくのだが。ぶっこんで良席買いが生きたしもう、おいらはメロメロだってば。


夜コンも左サイドで堪能!これまた激レスだったんで、もう駄目です。
今日あらたに思いました。

こんな激レスは一生に一度だし、いわゆるレスに自分の行動を左右されたくないのだってば。

でも正直マジで嬉しい。

明日は高知!このテンションは持っていくが、レスとか握手とかじゃなく、従来通り辻さんを応援する気持ちで行こう!

おいらが道に迷ったら駄目なのだ。明日はしかっり応援ですってば。


でも、つー様有り難う。


おいら「絶対つー様」だから。