もうダメ人間。


「本当に熱い、つー様。」


行くよ、四国。

おいらは、このコンは回避予定だったのだ。でも握手イベっていう急なスケジュールが入った以上ここは絶対に外せないのだってば。

握手で、ガツンと印象づけた?訳だし、ここはぶっこむのだ!

って訳で、丸亀は3列と4列で昼夜!行くよ逝きますよ。

今晩中にやらなけりゃいけない大仕事があったが、もうやめた。
どう考えたって出来る訳なんかない。

もう、頭の中はつー様一色なのだ。

丸亀、高知を目一杯堪能するのだ〜。あ〜マジで幸せ・・・。

つー様と連ちゃんでこんなにお逢いできるとわ・・・。

握手でかなり逝っちゃってますが、コンでのつー様だって格別に可愛いのだ。

♪♪のぞみが好きだからよ〜♪♪♪♪♪なのだ。

つー様、おいらは日本全国いや海外だって、あなたがいればどこへでもはせ参じます。

あなたがいるから生きているのだってば!あ〜つー様。

今幸せの絶頂なんだけど、このテンションで明日も逝くからね〜。