全身筋肉痛。


「愛の意味が少し解ったよ、つー様。」


本当だったら、大阪→丸亀→高知と怒濤の勢いでまわる予定だったが、一時帰宅。
明日どうしてもハズせないお仕事・・・。本日は爆睡だってば。

朝7:00に帰宅して一人(気持ちは二人)で乾杯。
超感動を振り返りながら、自分の行動を振り返って見た。

最近卒や、イベントでぶっこわれすぎて若干(多いに)我が儘ぶりを発揮し仲間から干された話を何件か聞かされた。
自分はどうだったかな?・・・・・・・・・・・

一応は大丈夫そう。でもきっと確変中だから周りが許してくれていたのかな?

若干反省しなければいけない事を箇条書きで出してみた。


・うえもんの我が儘に腹がたったので冷たくあしらっていた(本人は気付いてない)
・jack君を半ば強引に大阪につれていった。
・GATS観戦後よっちゃんのテンションについていけなかった。(翌日握手だったので)
・柳さんの握手落ち込みの相談にのってあげられなかった。っていうかおいら握手後のテンション高すぎ    た。
・仕事を全くしていない・・・。

ん〜、きっとまだまだあるのだろう・・・。自分で解っているのはこんなところかな。

特に柳さんは今回一緒に大阪に遠征したわけだが、ガッツリへこんでいた・・・。

どうやら彼はテンパリであいぼんに何も話せずだったらしいー。(当たり前)
意気込みは半端ではなくチケは5枚も持っていた。しかも4回も握手したらしー
(おいら個人はループはしないが)
その度に、テンパっている自分に「あいぼん」からのお言葉を期待していたらしー。
結果、毎回「有り難うございます」のみだったので、激落ち込んでいた。

ん〜、それで当たり前だし、十分なよーに思える。(4回も握手したのだから)

おいらは勿論、うえもんの激レスだって、1日ではならずなんである。
しかも、絶対起こり得ない事が起こったからミラクルなんである。

おいらが死ぬほど感動してしまった渋谷と今回は、まさにミラクルだったのだ。

でも内容を改めて考えたらおいらの日々の活動が実っただけなのだ。

勿論活動したって実らない場合もある。しかし、おいらは確実に努力し握手直前だって、アレコレ手を尽くして、最高の形を残した。それだけである。

おいらだって今後、今回のよーなミラクルを基本軸には絶対考えない。
また一から日々精進するだけなのだ。
決しておいらとつー様は知り合いでもなければなんでもない、でもたまたま今回こい〜い点をつける事ができた、今後も点しかつけられないか、それを線で結べるかは、おいらの頑張り次第なのだ。

逆に簡単に握手の機会があって、そこで毎回激レスなんてもらえていたら、おいらがあまりにもむくわれないのだってば。


この5年間つー様だけにすべてをかけて、コンは毎年80〜100公演。
写真だってグッズだってCDだって、つー様の発展を祈りながら毎回の鬼買い。
コンだって体力を全て使い切りながら毎回死ぬ気で大声援。


俺だってそーだって人も沢山いるであろー。

でもそこまで頑張ったって、所詮はアイドルとおっかけ以上の何者でもないのだってば。
それでも、愛しつづけ、ず〜と応援し続けなければいけないのだ。(本当に好きならば)


おいらは、絶対つー様を今後も続ける。(やめる時は死ぬときです)

今回確変で頭がどーにかなりそーだが、つー様を応援できる、ましてや握手なんてできる事が今後もあるかも知れないのだ。
その時の為に今から頑張るのだ。

やっぱり日々の積み重ねが、ここぞって言うときに力を発揮するのだ。そう信じたい。


そんな事考えていたら、改めておいらのつー様に対する愛の意味が解ってきた。


絶対つー様なのだ。