あり得ない。

始めに。

今日の日記ははっきり言って、千里SPです。

長文ですし、内容的にも、諸事情で参加出来なかったヲタの皆様、そして何より不快な内容も含みますので

読まない事をお勧めします。あらかじめご了承下さい。


「もっとミラクルナイト。つじさ〜〜〜〜ん。」


席というか、割り当てられていた場所に入りきる訳がない。

ん〜はなっから外で見るを決め込み右サイドの外で待機すること30分、エレベータが降りてきた。

つー様。

もう心臓の鼓動は勿論、足が早くも痙攣してきた。

司会者の紹介に促されつー様登場。

はい!「つじさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。」

ってアレレ、皆ガッツキが悪い。それもそのはず、割り当てられた空間は人がひしめき合っていて応援どころでは無いのだ。普通に読み的中・・・。
でもそれではイカンのです。動けるおいらがいかなくてわ〜。

「つじさ〜〜〜〜ん」

っで「愛の意味を教えて!」スタート。

ここで、余談かも知れないが、おいらはこの日のセットリストを全部知っていた。

大阪の友人ヒロが近所のコンビニで偶然置き忘れていた、進行表をゲット。
早速おいらのところに持って来てくれていた。

結構細かく書いてある。

よし、これは最初から飛ばして盛り上げるのだってば。完全にスイッチオン。

行ったよ!逝ったよ!ほとんどコンと変わらずのハイテンション。

やはり、どー見たってつー様はこの世に生ける美しさの頂点なのだ。

たまらない、もうGATUKのだ。つじさ〜〜ん。

そりゃあ目立つわな。正直、あの状況でコンと同レベルでマジ声援送ってれば・・・。

でも、目立つ=暴れる。叫ぶ=応援。では決してないのだってば。
そこだけは、キチンとふまえているつもりだし、つー様の迷惑。ひいてわダブルユーの迷惑には絶対なってはいけないのだ。
おいら達は無償の愛で応援、声援を送るだけなのだ。

無事に終了、っで握手会。


ここで、順番が先日のぼん→つー様からつー様→ぼんの変更に気付いた。

おいらの可愛い友人後輩のタツとヒロはおいら達の為に少しでも長く時間がとれる握手の方法を沢山思案してくれた。
これまた、超笑いだったが今回は人数が多いので、本当に色々思案してくれた。

こういうのは実際「反則」の部類にはいるのかも知れない。けど前後の友人達がおいらの為にあくまでルールの中でおいらの為に行動を起こしてくれる。問題は無いともいえる。何よりこうして、おいら達が笑いあえて楽しく握手するってのが、とても良くて楽しく思案してたのだってば。

でもね、皆違うのだ。多いに我が儘全開・・・。
ループってやつが可能な状況だったので、折角タツやヒロが色々考案してくれているのに、計5人の友人達が、おいらやタツ、ヒロを裏切ってさっさと握手に行ってしまった。

まあ、個人の自由だし、文句は無い。でもおいらはループなんてルール違反は絶対しないのだ!
あくまで、ルールの中で最大限つー様を応援し、頑張るのだ。
その「結果」が大事なのである。

結局3人だけでラスト20人くらいで列に入った。
作戦はタツとヒロがつー様とは速攻で終わらせ、あいぼんに二人でガッツク!
その間おいらがつー様との時間を作る。
以外と普通なのだ。

そんな事で良いのだってば。あとはタツヒロの頑張り。そして何よりおいらの頑張りなんだってば。

まずは、係りにファンレターを渡して、いざ壇上へ・・・。

おいらは最初から第一声を決めていた。っで即実行。


自分で149Tシャツを指さして「いつもコレです!辻さん」って
したら

「本当に知ってますよ!この前も!」って返事が!アレ〜なんか渋谷での会話の続きになっている。
なんていっても「本当に知ってます」なのだ〜。


超感動超感動超感動!しかも今日は手の握り返しが強い気が・・・(これは妄想かな)


その瞬間タツとヒロがあいぼんにやってくれました。タツが右手、ヒロが左手を持ってブンブン握手!
これには時間が押していて緊迫していた壇上が大笑い!そして、何より「あいぼん」がケタケタケタと大笑い。
つー様とおいらも握手したまま同時にあいぼんを見てしまった・・・。次の瞬間。

つー様がおいらの目を見ながら恥ずかしそうに笑い出した。おいらも思わず笑ってしまいおいらとつー様も2人だけでブンブンと握手握手。

その時のつー様のあの表情。そう唇をちょこんと突き出し「はあ〜?」というようなあのリラックスした最高の笑顔。

もう最高最高。死ぬほど可愛い。

ブンブンしながらおいらは「GATS本当に良かったねえ〜」ってつー様に。
そしたら「はいっ!」って満面の笑顔で答えてくれた。

幸せ!とかじゃ言い表せない。この時点でやらかしているタツヒロを止めにおいらの後ろの係員がいなくなった。でも当のあいぼんがちょいとノリノリでまだケタケタ笑いながら粘っている。
おいらとつー様本当に見つめあっちゃった。
手も握ったままで・・・。
ここで、タツヒロが撤収されそうになっていた、おいらはシメの言葉をつー様に!!!と
思ってあの〜って!したらこれまたミラクルつー様も同時に「あの〜」って!あり得ない。あり得ない。
そんでもって、

「いつもいつも本当に有り難うございます!」ってつー様が・・・。

ちょいと「いつもいつも」って!だって絶対に「いつもいつも、つー様に逢いに行っているおいら・・・。」
駄目です。おいら勘違いしちゃうよ〜(しません)
本当に幸せだよ。
おいらは「つじさん大すっき!」と言いながら手を離し、またもやつー様の方に体を向けつつ横にスライドしたら、つー様もずっとおいらを見ながら体を時計方向に回してくれた。
もうおいらはあいぼんの前にきていたが、あまりの感動に「辻さ〜〜〜〜ん」っていいながら、つー様に手を振っていたら、つー様も手を振りながら、またもやウィンク。

溶けたー、とろけましたー。こんなん良いの。
正直あまりにも自分ではありえなかったので、2人ばかり後ろにいた友人に最初に「おいら何やってたって聞いてみた」それで返ってきた返事は正直上記以上に楽しく会話をおいらはつー様としていたらしー。


これは絶対に妄想なんかではないのだ。前回のタワレコでも確信したが、改めておいらは、確実につー様に認識されていて、しかも、おいらに悪い感情は抱いていないのだってば。もう最高!


思えば、おいらこの年で色々頑張ってきたのだよ。

はっぴ、逝きすぎ(?)コン、年間100超えの参戦、最前を含むコン、すごく大事なシーンでのDVDさらされ・・・。

当然ハワイもあって、ここまで来たのだ!ここは諸手を振って喜ぶのだ〜。


改めて、つー様。つー様は絶対なのだ。愛してるのつー様!!!!!!





おいら、これからも「絶対!つー様。だから」