実際は25日昼までの日記。


GO GIRLつー様。」


東京は強めの雨、明日は野外イベ、関西の天気が気になる。

そんな事を気にしながら、強行スケジュールで一路大阪へ。

なんか車の窓から外の景色を眺めていたら、懐かしいのだってば。

思えば大阪はハロコン。いわゆる卒コン以来。

緊張とテンパリを胸に、いざ心斎橋へ。

お〜グリコ近辺の工事が進んでいる。
金龍ラーメン、久々に喰いてえ〜なんぞ思いつつ、まっすぐハロショへ。

最近渋谷も行ってなかったし、ちょいと買い込むか!と大阪限定系を必死買い!
ついでにトレーディングポスターと色紙も大量に交換したってば。

ドッキドキで、トレーディングポスターのフタをスポって開けたら
あらららら、見えたよ今!見えたよ確かに!赤い衣装が!よし、1/2の確率まで一気に絞り込めた。
勇気を出して〜で一気に引き抜く!はいキター来ました。つー様つー様!

やったね、なんか大阪良い事ありそう。

色紙は残念ながら、つー様不在だったけど、よしこゲット!(よっちゃんに御献上です)

ん〜誠に良い出だしだってば、テンパリも大分高まって来たってば。

大阪の可愛い友人タツと合流して千里セルシーへGO!

この時点でタツはデジカメなんぞをせっせと用意し始めて何を言い出すかと思いきや

おいらの握手テンパリ写真を撮ってオクで売る!だって。訳わからねえ〜。

6切りは1200円即決。L版は300円即決。2Lの横は600円即決。とか言ってるし・・・。
まあ、大受けで笑えたけど、本気でデジカメ用意しているので、マジで怖い・・・。

んでもってセルシー。無事に会場限定もゲット(暑かった・・・。)
さらに健ちゃんのご協力で、DUOと2ndW、さらにロボキッスのポスターもゲット。
ヤッパ大阪良い事ありそう・・・。

もうテンパリはMAX。だんだん無口になってソワソワしている。く〜一番辛い時間帯。

各種注意事項が流れる中、おいらの心の中は決まっていた。


「今日はおおいに楽しむのだ」


そんで、ゆっくりとエレベーターが降りてきた。つー様・・・・・・・・・・・・。