GATS BRILHANTES H.P.


「優勝!おめでとう!つー様」


朝から全身が痛い。想像以上に体が悲鳴をあげている。

痛すぎの足をひきずりながら、なんとか駒沢体育館へ到着。


サングラスでPSPを操作中の強面のよっちゃんと合流。

彼はこの日、席に納得がいかなかったらしく、テンション低!

早速会場へ。

あ〜つー様が練習している。今日も元気なのだつー様は!

で試合。

第一試合はVS DREAM。圧勝なのだ!つー様も全く危なげなくご無事でなにより。

ながーい、他の試合をそれなりに楽しみつつまったりとしていると、名古屋のごんぞおから電話。

珍しいな〜。どうやら大阪イベに向けてテンパッテいるらしー。ん〜素晴らしい。

第二試合はVS CHOOP。ここが結構強いんだよな〜また・・・。決定打がないままちょろちょろしていたら、つー様がやらかした。いわゆる判断ミス。前にでるか、下がるかでとまどっていた隙をつかれてGOAL。

いいのだよ、つー様。問題ナシ。だって判断に困っていた時頭の上から?マークが沢山でていて、可愛かったのだ。
なんとか、同期の梨華ちゃんが、毎度のごっちゃんGOALで追いつき、ギリギリながらも決勝進出。

お相手は当然カレッツア。全くここぞってばかりに本気で責めてきやがる。
しからば、こっちだって、是永で応戦。PKへ。

やばい、やばいぞ、この展開。つー様はこういうのに極端に弱いのだ。

キーパー、紺野で良かったよ。つー様感極まって泣き出し、控え室へ・・・。

大丈夫?つー様。でも祈りが通じて優勝だってば。キャラメルでもいつもGATSの事気に掛けていたからな〜

まあ個人的にMVPは「みうな」試合自体は対して活躍していなかったが、最後のPK自ら志願してきっちり決めてくれた。
はあ〜結局今日もメチャクチャ疲れた。これからお家でよっちゃんと祝勝会。

ご機嫌ナナメだったよっちゃんも、よしこの大活躍とラストの激レスでかなりホクホク。良かった良かった。

24日は大阪へ向けてGO!頑張れおれの体。