2日目。


「風邪ひくなよ〜つー様。」


昨日に引き続き、ハロプロパーティーだってば。

昨日思い切り汗をかいたせいか、本日は体調が良い。でも全身気だるいっていうか、体が重い。

おとめコンの時がそうだったよな〜。マジで辛かった。あの時は・・・。

でも、ここは頑張り所なのだ。今月を乗り切れば、なんとかなるでしょ!

でもって始まってしまえば、いっちゃうのだ。

「つじさーーーーん」

終わって撃沈。もう足が動かないし、まじでお疲れモード。

ここは、ささっと帰って就寝!と思っていたら、本日参戦していた、うえもんと柳さんが家にきたいって・・・。
お〜い、ぼんヲタ2人に囲まれたら、ゆっくりと寝れないのだってば。

それにおいらは明日もGATS!なのだ。うう〜、ここはなくしか無いでしょ。

大阪も急遽このメンバーで車遠征って事になってしまった。

あの〜本当にマジで、一人でゆっくりテンパリたいのだってば。

っふ〜、明日のGATSはまったり見よう。そーしよう。