今度はツアースタート。


「ねーえ?つー様。」


今週はなんてハードスケジュールなんだ!

ハロプロパーティースタート。ん〜いつも見かけない面々。

思っていた以上にあつ〜いメロンさんのヲタ。もの凄い数。

でもって、あちらから見てもダブルユーヲタ、しかも「絶対つー様」が珍しいのか

コン中は大変お世話になってしまった。

ハロプロって事で、まずは全員で「Yeah!めっちゃ」こういうパターンは自分のなかでは冷めるのだが

17日からスウィッチを切っていないおいらは、最初から全開。

ロボキッスで早くもヒザから流血、さらにふくらはぎの肉離れ!

ちっとはペース配分を考えなくてわ。

ゼエーゼエーと肩で息をしながら、死んでいるとステージ中央に可愛いシルエットが1人。

やったーつー様。初ソロです。もう最高!

「のぞみが♪♪好きだからよ〜♪♪♪」もうたまらんてば。

うう〜嬉しいと同時に全身の疲労感。

まだまだ明日もあるのだ〜、大丈夫かおれ?