祝ONAIR.


「18 My Happy Bithday Comes! つー様」


待ちこがれていた、キャラメル!ついにONAIRだってば。

もう、21:00にはTVの前に釘付け。

お〜これだこれだ、なんか感動と興奮が蘇るってば。

そう!これなんだよ、おいらが愛してやまない史上最強のミューわ!

つじさん最高なんだってば、もしヲタでこのミューを批判する人いたら、名乗りでなさい!

おいらが良さをコンコンと語ってあげます。

いやーマジであの時の興奮が蘇りました。

だって、「勇気をだして〜」って曲は、このミューでしか聴けないのだってば。

何度見たって最高なんです。メルちゃん大好きなんです。

明日はハロプロパーティーなんだけど、このミューで完全にぶっこわれました。

でも行くのだ!ちゃんと正装で。逝くよ〜つー様。