おいらは幸せものかも?


愛の意味を教えて!。つー様。」


あ〜一気に終わりましたが、一言で言えば「最高」ですってば。

これが!握手ってものかってぐらい、本当にテンパリました。

前から懸念していた「急」なこういうイベ。

絶対参加出来ないと、腹くくってました。

でも、何とかしちゃいました!でもって、あの感動的な御言葉!。

すんごいありえない急なイベだったけど、よくぞ「なんとかする」という日程で行ってくれたってば。

つー様。今は何も言えません。

感動とドキドキ感が今も体中を巡っています。


あ〜つー様。

♪笑顔あふれてる〜もう毎日大好きなの♪ねえ今頃どこかでお茶してるのかな?何してるのかな?
テレビに夢中かな?

いいえ!辻さんに夢中ですから〜。

大好きなんですってば〜。辻さんー”!!!!