溶けました。

始めに。
今日の日記ははっきり言って、タワレコSPです。
長文ですし、内容的にも、諸事情で参加出来なかったヲタの皆様に不快な内容も含みますので
あらかじめご了承下さい。


手を握って歩きたい。つじさ〜〜〜〜ん。」


ついに、ついになんだってば。本当か?
自問自答しながら、渋谷についた。

今日のおいらのいでたち・・・。

あのGパン、Tシャツ、上着、リストバンド、装飾品、そしてトランクス、靴、靴下・・・。
全部あの時と同じにしたってば。

あのハワイでの最後と・・・。

これは、おいらにとってケジメだし、未だにあの時と同じモノを残してるのは今日と言う日の為だってば。

もう心臓は爆発寸前。あの止まったままの時を動かすのだってば。

やばいやばい。しかも1部は3列目のつー様真正面に陣取ったってば。

キター!すんごい近いってば、その分後ろから押されて押されて殆ど声援できないってば。

でも、声だけは「辻さーーーーーん」もの凄く近い。

こんな場所に陣取れば当然!でもレスだって半端じゃない!真正面においらがいるのだから、必然的に激レス。
あ〜つー様。すぐそこにつー様!!!!最高に美しい。素晴らしい。

つー様の美しさは半端ではない。もう腰、足が痙攣を始めた。あ〜つー様・・・・。


いよいよである。まずは1部から忠実に再現してみます。



握手会・・・。結構うすい人達が多い。様子を見ていたら。「速すぎ!」コンベアなんてもんじゃない速
すぎ!

これはと・・・、ちょいと様子見していた。
ん〜段々時間を掛けてくれている、つー様。

どこで、並ぶか?自問自答しながらも、先程の超至近距離でやられている自分は、もうテンパリMAX!

最後ちょい前で女の子が並んだ!「よし、ここだ」と思い列に・・・。

うわ〜、つー様がすぐ近くに・・・。順番はぼん、つー様である。やばい、どーしたらいいか!

叉そんな時に限って、UFA側の知り合いのスタッフがいた・・・。やめて。

それでいよいよの「初」・・・。

辻さん!応援してます!でもって、「はい、有り難うございます」終わり・・・。

うわ=何にも言えないし・・・。でもって、辻さんの手は冷たくコリコリしていた。

でもテンパったさ、しょうがないでしょ!テンパるさ〜。

しかし、あの美しさは半端じゃないのだ〜。つー様は宇宙一といっているが、そんなレベルではないのだってば。ありえない・・・。あ〜つー様!!!!!!!!!!!。


興奮を乗り切って2部、こちらは「うえもん」が参加したので、一緒に観覧。
最後尾にいたので、観覧なんて出来やしないってば。

いつものテンションで、「つじさーーーーーーーーーーーん」

ここでわ、「18 My Happy Bithday Comes!」をアカペラで歌ってくれて感激だってば。つじさーん。

そんでもって握手・・・。

うえもんの希望もあってなるべく最後の方にって事で、係員から逃げながら、どうやらラスト10人くらいに。列に並びながらうえもんに策をさずける。(とにかく列を詰めるな!これ大事!)

そしたら20人ほど前に並んでいた人が過呼吸で倒れてしまった。ハプニング。

でも、解る。ん〜解る。だって眼前にぼんやつー様が・・・。

おいらとうえもんは、長い参戦歴史の中で、たまたま超良席や、去年の長崎で最前なんかも体験したから、「近さ」においては、ある程度免疫があるので、なんとか大丈夫だったが・・・。
倒れた彼も命に別状はないらしいし、再開!

でも、おいらにとっても、先の1部で何もできないし、何もしゃべれない・・・。

とりあえず、ルールどおりに係りに「ファンレター」を渡して、いざ、握手へ。

あいぼんは、私のいでたちも見た上でさすがにかるーくスルーされた。

そんでもっていよいよのつー様!

もう駄目見とれちゃって。でもまずわ「いつも応援しています!」って言ったってば。

そしたら「知ってますよ!有り難う」

感激〜〜〜〜〜。すかさず。大好きなんです!っていったら「いつも有り難うございます!」って返事が!

もう、この時点で逝っちゃいました。つー様〜。感動感動感動。
「大阪も逝きます!」でわ!って感じで終了?

おいらは手を離し辻さんを見ながら(辻さんに体を向けたまま)通りすぎようとしたら、
ななななななんと、つー様が、おいらに向かって「あの〜?」って話しかけてくれたのだってば!

訳も分からず立ち止まると、おいらのTシャツを指さして、「のんのTシャツ!」って!

そう、いつもの149Tシャツです!そしてさらに、おいらを指さして親指を立てたグーマーク!
あり得ない・・・。

思わず「そーです!辻さん!」って答えたおいらに「ウィンク」をいただいた。

もう、それに返す言葉も無く、「有り難う」って言いながら、終了・・・・。


そして、溶けてしまいました。


やっぱり、つー様はご健在なんです。そして、神は頑張ってきたおいらを見放なさかった。

高速握手ではあり得ない。そして、つー様からのお言葉・・・。


幸せなんてもんじゃない。あ〜つー様。本当に有り難う。



おいら、これからも「絶対!つー様。だから」