超超テンパリ。


「明日は記念日。つー様。」


とりあえずは取った。いや〜マジでぶっこんだ。自分でもあり得ない金額!

でも、これはもう金額うんぬんではないんだってば。


2年前、ハワイで止まったままになっている「その時間」を再び取り戻すのだってば。


最近楽しくてしょうがないってくらい、コンやミューを楽しんでいた。

しかし、これだけはケジメとして絶対に超えなくてはいけないのだってば。

行くよ、逝くよ。つー様。

今から超興奮していて、自分でも何書いているか解らない。

もっと気持ちを落ち着けてから握手も良いが、この急展開も良いってば。

ハワイで急に目の前から消え、何がなんだか解らなかった時に気持ちが直結。

何がなんだか解らないまま握手するのだ〜。

もうネガティブには考えない。

今はつー様のことだけを考えて(いつもだが)

やばい、心臓が破れそーに鼓動が早いってば。


興奮しまくり!あ〜つー様。つー様。つー様。つー様。つー様。つー様。