ナチュラルボーンヘッド。

「デンジャラスナイト!つー様。」


いよいよ幻覚が見え始めたってば。

おいら何日寝てないの?って考えるのも嫌だわさ。

なにもかにも途中で投げ捨て逃げ去りたい(ただ眠い)

まあ、普段は不眠症で寝れないのだから、ナチュラルに眠たいという事は

喜ばしいのだが・・・。

シャワー程度はなんとか浴びているのだが、ヒゲをそる時間が無い!

という訳でひねたコソ泥のようなヒゲが!でも良いのだ。


まずは18日に新曲発売。

そして、あ〜あと10日で、全身全霊でマチカネタンホイザの「キャラ&メル」のCSでの

ON AIR!!!!。

もうこれが待ち遠しいなんてもんじゃないのだってば。

絶対皆にビデオを送りつけて、感想を書かせるのだ〜。

それ以前に、この場であらためて自分の感想を書くだろうな〜。22ページくらいは。


そんでもって間髪入れずに翌日からハロプロパーティー

ん〜当然これも大事な大事な超大事なコン。


♪メロンをちょーびっと先取るぞ♪♪松浦なんかにゃ負けないぜ♪♪Oi!


なんで当然気合いの正装で参戦!(チケが高い・・・。)

そのまま3連戦後に、間髪入れずにGATAS

おいおいおいら、大丈夫か?

その週末は香川と高知4連戦・・・。

ロッテ7連勝どころの騒ぎではない。

過去にココまで幸せな日程があったであろうか!もう今から興奮。


まあココまで幸せなら徹夜の3日くらいどうってこと・・・。つー様つー様つー様。