着るモノが・・・。


「デコボコ11。つー様」


はあ〜って溜息ばかりだが、もう11日。

おいらは日記を貯めて一気に書いているよーに見えて実は90%近くは、ちゃんとその日に

書いている。

基本的には携帯や仕事場PCで仮の下書きをしている。

ただUPする時間がなかなか取れないのだ。

PCで作業している時間が長いので、ネットに繋げないのだってば。

んな訳で、21日のチケがまだ手配できていない・・・。やばい!

そして、それ以上にやばいのは、下着の替えが無い。

おいらは仕事上と独身男ということで、Pンツ、靴下等の換えはメチャ多いのだってば。

でも、ついに底をついた!あ〜洗濯しなくちゃだってば。

明日は勝負用?のミニモニトランクスと冠婚葬祭用の黒い靴下しかないな。

あ〜、明日はMA。そんでもって、仕事仲間の現場の手伝い。んでもって打ち上げ。

なんとか頑張るのだ。そして洗濯大会だってば。

あっヤベ、Tシャツも無い。キャラメルTシャツかGATASぐらいなら、皆に気付かれずにすむかな〜。

149とかののとかよりはマシだってば・・・。