GATAS!

「未来の扉なの?つー様。」


ん〜梨華卒で家に泊まり込んでる友人達と、今日はお台場だってば。

GATASグッズと名古屋つじシャチグッズを購入するためだってば。


そー言えば、久住小春?とかいう娘。新メンバーがGATASに入るらしー。

別段否定はしません。

でもキーパーにだけはならないでねってば。

GATASには不動の1番!そー、そーです。つー様がおられるのですから。

ただそれだけが心配。

ちなみに小春さんは、バレー部でキャプテンやってるらし=。

はあ〜?そんな事でGATAS入り〜?

つー様は、小学生〜中学3年間、バレー部のキャプテンでセッターだったのだ。

あのキュートな身長で頑張っていたのだってば!

現在のダンスのキレの良さはそこから来ているのだろ=。

ハロー系でバレーボールといったら辻さんなんですってば。

キャラかぶせないでね。

あ〜今週が仕事の正念場。これさえ超えたら「ハロプロパーティー

つー様。待っててね。