この際だから、はっきり言っちゃう。


「いいことある?記念の瞬間って。つー様。」


はあ〜、やっと終わってくれた梨華卒。

正直本当にうざかったコン。
梨華ちゃん推しの方々、別に他意は無いのですよ)

しかも昼だが見てしまったってば。

もう本当に辛い時間・・・。

はっきり言ってしまえば、おいらはあ〜いう雰囲気が大嫌いだ。
お祭り騒ぎってやつ。全く持って腹が立つ。

梨華ちゃん推しにとっては大変重要だし、喜怒哀楽様々な想いで迎えているのであろう。それはとても良く解る。(自分だって卒経験者だから)

だからこそ、尚更だがあの雰囲気が好きになれない。

別に誰がとか、何処にとかでは無く。

とにかく騒いでいる奴らがうざいのさ。

在る程度ほっといてあげたい。
これは、梨華ちゃん本人も含めた重ヲタ連中をですってば。

なんか其処にいては行けない人種って解るかな?
今回の自分がまさにそ=なのだ。

ちなみにバケさんだって来なかったでしょ!(まあ忙しいのだろうが)

重単推しにとって卒業は絶対なのだ!自分の場合は正直誰にも卒コンを見て欲しくなかった。(まあおいらとつー様2人だけのコンでしたが・・・)
特に今回は誰からも愛されているチャーミーだからこそ、ほっといてあげたかった。
まあ、この気持ちは言葉では表現しづらいのだが、卒経験者(重ヲタ)には理解できるだろ〜と想う。

なんにせよ、自分には関係なくても、ハロー内でのゴタゴタはもううんざり、暫くは平穏無事を願ってます。


個人的には、石川梨華ちゃんは大好きである。

なんていったって、つー様が手をつないでいる。抱きついているのは、安倍さんというイメージよりも石川さんなのだ。

これからも頑張ってね、梨華ちゃん。やっぱ4期は大事な仲間なのさ。

よっちゃん、苦境だけんど頑張ってね。吉澤ひとみが今の娘。の看板なのだ。本当に頑張ってね。


補足:最近ダブルユーがコンビ解消しそうな気がする。
   来年頭ぐらいにショッキングな発表が無ければ良いが・・・。