本当に地獄。

「あいらぶぶる〜す、つー様。」


皆楽しそう!はい。モーニング娘。を好きな皆さん。

今日、明日がピークなんだろうってば。

武道館は音漏れが非道く、丸ぎ声!!!

アンコール!とか梨華ちゃん!とかが外にも聞こえてくるってば。

でも・・・おいらには・・・


「マッキアート!それマッキアート!それマッキアート!!!」にしか聞こえない。

今の自分にとってこの会場にいるのは


キャラ&メル」を気にもしないで薄情に自分勝手なキモヲタの巣窟にしか見えないのだってば。
(すみません。言い過ぎです。)

こうやって細分化されていくのは重々解っているのだけれど、ちょっこっと悲しいってば。

明日は昼のみ観戦予定。出来れば見たくないってのが本音。

だって、おいらは、ダブルユーの住人なんでモーニング娘。しかり、石川梨華なんてどーでも・・・。

でも大事な四期という気持ちが強いので観戦する・・・。


あ〜難しいってば。


でも関係ない!つー様だけなのだから・・・。