気を取り直して。


「満月だって、つー様。」


昨日の急な落ちには、かなりムカついたが又今日から頑張ろうってば。

でもね、でもね。
皆、「梨華卒」で騒ぎすぎ!

もううるせえ=って感じですってば。

もう今更になってですよ!

一つだけ強く思うのは、卒業が決まってからジタバタするな!ですってば。

おいらは、良い師匠に巡り会えたのだろうな。きっと。

「コンは行ける時に入っておけ!」これ名言ですよ。

師匠の沈痛な面もち(彼は圭ヲタ)からおいらは全てを悟り、自分に当てはめたってば。

結局、15人でNONSTOPは全部行ったってば。

でっ!翌年の正月に卒業発表だってば。

勿論卒も全国を超良席で回った。けど、そこに至るまでがやっぱ大事なんだな〜。

何時でも行きますって姿勢が大事だし、いざと云うときに活きてくるのだってば。

おいらは、今でもハワイの悪夢は忘れない。絶対に忘れられない!

けど、ハワイまで行ったことに後悔はないのだってば。だって、そこにつー様はいたんだから。

これからも絶対にそー有り続けたいし、そうやって生きていく。

つー様は絶対なのだ。

あ〜言い方悪いけど、自分の知り合いの梨華ちゃん推しが哀れに見える・・・。


後悔ない程応援してきた?娘。が嫌いになるほど激しく単推しした?

推し方は千差万別なんで、これ以上は・・・。


でもおいらは、この銀河系はもとより、宇宙で一番に「辻さん」を愛しているし、推している。

これは、紛れもない事実であり、一点の曇りもない絶対の自信なんだってば。

あ〜つー様。つー様も一緒に梨華ちゃんを娶ってあげまっしょい。