ドライブ?仕事?


「GOOD MORNING、つー様。」


朝から現場。人の撮影は今一展開が読めなくてつれ=な=てば。

まあ今日と明日は思いっきり仕事なんで、その状況を楽しんでしまおう!

おいらの愛車は只今かなりやばい状態。連休明けに速攻でオーバーホールだわさ。

だから今日は仕事車でドライブ。

朝から信じられないくらいの良い天気。空気がおいし〜。

集合は7:30に新宿スバル前。

はい、ステレオ全開。2ndダブルユー!何回聴いたって良いモノは良いのだってば。

まあ今日の撮影現場は下記のとおり。


新宿ST
しながわ水族館
お台場海岸
台場のモール
ホテルメリディアン
浦安ヘリポート
東京都の夜景


GW初日。一番混んでる時に、混んでるところばかり・・・。変な疲れが。

しょうがないのだ、自分の中でも今日明日は「つー様モード」を忘れて仕事するのだ。

そんでもって夜中に帰宅。

はてな日記を更新しようと文章を綴って送信・・・。

タイプ2のエラーでPC再起動・・・。

もう一回書くの?やだやだ!ってことで就寝。明日も朝が早いのだ。

貯めてまとめ書きでは日記ではなくなってしまう。

でもそんな気力もなく、やっぱり就寝。


絶対に、つー様の夢見るぞ!